 
キミを知りたいの 
あいつはお熱が出たとかで病欠だよトホホ
msmnです(・∀・)

「お熱」って言う?オッサンが
「お熱」って言う!?オッサンなのにー!
もう太子は本当にかわいいな(*´∀`*)

  調子丸の色

突然調子丸が描きたくなったんだぜー
ちょっ君(勝手に変な愛称)は何色だろうと悩んだけど、とにかくやつれてそうな色と思って選んだ色が芭蕉さんとそんなに変わらない件について。
別にまつおのことを普段から「やつれている」と思っているわけでは決してないのよクマ吉くん。

でも顔色悪く出来てそこだけは大満足。辮髪が思ってた以上にかわいいと、描いてみて気づきました。
それにしてもペンタブで字書くのがすごく苦手です。(絵は『苦手』とかそういうレベルじゃないぜー。もうこの際聞こえないフリ!)
どうしても描いた絵に対して字だけでかくなるなあ。

調子丸はなんかいちいち細かいことで太子の世話焼いてそうなイメージ。
妹子と違って「お母さんみたい」に窘められると、つい言うこと聞いちゃうんだよね。
妹子なら「だめですよー」なんて言わずにすぐ捨てるよw

とにもかくにも、なんでDSかと言われたら
絶賛プレイ中だからなんだぜ。
電車の中でやってるんだけど、これがまた面白くって片道2時間の道のりもあっという間です。
リズム天国と逆転裁判3(*´∀`*)
逆裁のみったん(みつるぎ検事)が大好きだー(*´∀`*)みったんみったん(*´∀`*)

