スポンサーサイト 
触れる指先が切れそうだ 
♪俄然ヒーローだトノサマン!
逆裁ブーム真っ最中に大先生もプレイ中と知り、フィーバーに拍車がかかったmsmnです(・∀・)
うおおおーソーサッスゥゥゥゥ!イトノコ刑事かわいいよねイトノコ刑事

今日は一日中みったんのことばっかり考えていました(*´Д`*)ハァハァ
みったん萌えるよなあ~!
リズム天国も絶賛プレイ中ですが、もう画面がキズだらけすぎて笑えるよ(・∀・*)
なかなか上手く出来ないけど、失敗した時の応援メッセージが嬉しくて何度もやっちゃうんだぜー。
イイコトあるよ!がんばって!とか言われちゃうと「そ、そっかな!?」ってなるから人間って単純~(*´∀`*)
パーフェクトでクリアすると特典があったりするから、また頑張っちゃったりしてね(*゚∀゚)=3
でも苦手なやつはとことんダメだ\(^o^)/地味に一番最初の「組み立て」とか「ロボット工場」が苦手~あとDJのやつもサッパリ。
好きなのは「ブルーバーズ」(*´∀`*)これ超かわいいよー鳥さん!

そんなわけで、脳内では現実と平行して『みったん天国ゴールド』絶賛プレイ中のmsmnです\(^o^)/
みったんの乳首のところをテンポよく弾き、イイ声をリズミカルに出させてクリアを目指す!
パーフェクトでクリアすれば、みったんの衣服を一枚ずつ脱がせることが出来ます(*´Д`*)ハァハァ
そんで、ある意味裸よりはずかしいー!って状態にするのがmsmnの今一番の夢~(*´∀`*)
↓↓↓

みったん( ゚∀゚)o彡゚

みったんの可愛さの半分くらいを担っている、襟のヒラヒラ。
これは当然外せない。
あと個人的に「裸靴下」のえろさはマジパネェと思ってるので、それも取り入れたらこんなことになりました。
本当は立ちポーズが見たかったです。
恥ずかしさに耐えるために、靴下の中で足の指をぎゅーってしてるのがイイんだよ!

だれかmsmnの絵じゃなくて、もっと素敵にえろいみったんの絵描いてくれー!
乳首なんてはじめて描いたよ\(^o^)/色乗せただけだけど!


しいなさんからバトゥン頂いたので答えてみます(・∀・)
なんとなく寝れないんだぜ!


【管理人交流バトン】

★正直に答えてね。

▼管理人歴はどれくらい?
え、いつからだっけ?2006年8月くらいだったと思うんだけど、正確には覚えてないなあ
というか管理人らしいこと何もしてないwww適当に好きにやらせてもらってます(*´∀`*)
ひとりズモウ(*´∀`*)エア土俵入り(*´∀`*)

▼名前の由来は?
スピッツがすきなので、ボーカルの草/野正/宗さんから(*゚∀゚)=3
msmnという書き方は、個人的に宇宙一かっこいいと思っている。

▼何人と直メした事ある?
うーん、10人くらいかな(・∀・)
思ったよりいっぱいいる!数える時「一人二人、…いっぱい!」って感じにリアルに友達いないので
もて王の時にお知り合いになった方々はみんな結束がまじパネェ(*゚∀゚)=3

▼何人と直電した事ある?
こっちもたぶん10人くらいかなー。
あ、スカイプ始めたんだぜー便利なんだぜー

▼何人友達が出来た?
いっぱい!
だから「一人二人、…いっぱい!」っていう次元なんです。
みんなずっと仲良くしてね(*´Д`*)ハァハァ

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。


1、セジたん~
2、みんな!
3、msmnの脳内がいちばんそんな感じ
4、msmn…orz まじで良い訳出来ない感じにそうです
5、佐々たんかな!cocoたまも記憶力良さ男
6、CCさん
7、みんなソフトドリンクばっか頼む
8、ここはあえてのセジたん!フフ…フフフフ
9、えだまめさん
10、べるたまとか意外にそうなんじゃない?
11、みんなほんと絵 馬子だよね~。すごい(*´Д`*)尊敬(*´Д`*)
12、ソごcのみんな!!!!!超大声!
13、最近…?みんな古株www
14、べるたま、CCさん
15、セジたん~(・∀・)あとあもたんwwww
16、そんな!逆になんでそんな質問wwww
17、msmnですね、わかります(バカの典型)
18、逢瀬(ne-san)さんにお会いしたいです(*´∀`*)あと沙雪さん…
19、べるたま!
20、CCさん
21、一緒に2次元にいこうぜー

▼最後に管理人様方に一言!
こんにちはmsmnです。
うんこににてるけど、人間です!
全然臭くないです。頑張ってます。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
賛成の反対なのだ!別に答えなくてもいーのだ!
それでいーのだ!

そんで、数字で伏せてあったとこの質問はこちらのだそうです!
http://www.blogri.jp/baton/?id=19636

