 
I keep my eyes wide open 
電車でゲームボーイアトバンスSPをやってる子がいる(*´∀`*)
絶滅危惧種見た気分。
msmnです(・∀・)

兄弟で仲良く順番に遊んどう…カワユスカワユス(*´∀`*)

オンリーレポがやっと終わりました(・∀・)
9月の時の旅なのに、いまさら過ぎて笑える!
写真結構撮ってたなぁ。
また関西方面に遊びに行きたいです(・∀・)

…というか3月は関西フラグなのかな?>セジたん
行くなら行くで計画立てるぞ~。

この前雪が降った時傘の金具に引っ掛けて手袋破っちゃったので、手が寒男です(・∀・)
新しいやつ買わねば…!
あと帽子も欲しい(・∀・)
コロラド州の8歳児みたいなやつを探してるけど、なかなか見つからないぜ。
もうこの際摂政の冠みたいなやつで良いから被りたいよ(*´Д`*)
ヤ・ン・グ・コ・オ・ン!

