スポンサーサイト 
いつでもシークレット 
胸の小さい事を気にしているmsmnです(・∀・)

先日もてのみんなとアキハバラ探索ツアーに行ってきました。
本当は池袋の執事喫茶の予約が取れればと思ったんだけど、当日駆け込みじゃ無理だったので断念。
でも他の2人が予約取ってくれてる間、msmnはと言うとらしんばんでみったん受本を買っていたという\(^o^)/みんなごめん。
昔の読まなくなった本を売ったお金が入ったので、収支はトントンと言ったところで良かったです。
あーついに本にまで手を出してしまったんだぜー!みったんかわいいよみったん( ゚∀゚)o彡゚
でも大体イベントじゃジャンプの日とゲームの日は違うから、1日しか参加できないmsmnは当然ジャンプを選ぶわけなので、まだ大丈夫!
本命みったん受カプはどうやらマイナーなご様子。ノコミツ本があったら通販でもして手に入れるか~(イベント買いを最初から断念)

池袋から秋葉原に移動して、最初に向かったのは@ほぉ~むカフェ(*´∀`*)
今まで行ったこと無かったので、超わくわくしました!
割と道を間違えまくって、全然関係ない方に行っちゃったんだけど、あのメンバーなら仕方あるまい。
地図読める人がいただけでもありがたいです(*´Д`*)賢い人ありがとう!
入った先は、なんていうか「学園祭」のノリで、これは…自分も楽しまなきゃ損だろ!てな感じで、萌え萌えジャンケンに挑戦して一戦目で負けて(´・ω・`)ションモリしたりしました。
萌え萌えジャンケンって無駄な動きが無駄に多いんだね。
あんまり「萌え」って言葉を連呼するもんだから、本来の「萌え」の意味が分からなくなってきました。
(本来は草木が芽吹く、みたいな意味であってるのかな?)
本当に萌えたトキは「萌え~!」なんて言葉にしないということで落ち着きました。

メイドさんは、オムライスに絵を描いてくれたり、スパゲティをまぜまぜしたり、あと最後に「美味しくなる魔法」までかけてくれて、至れり尽くせりでした。

・飲み物が運ばれてくる→好きな色のストローを選ぶ→美味しくなる魔法「萌え萌えキュン!」
・オムライスが運ばれてくる→卵を開いてトロトロにする→絵を描いてもらう→美味しくなる魔法「萌え萌えキュン!」
・スパゲティが運ばれてくる→混ぜ混ぜの掛け声リフレイン(「混ぜ混ぜ」『混ぜ混ぜ』「ニャンニャン」『ニャンニャン』「キュンキュン」『キュンキュン』……←『』はmsmn達が言わないといけない)→美味しくなる魔法「ニャンニャンニャンニャン美味しくなあれ!」

・やっと食べられる

メイド喫茶では、料理が運ばれてきてもそれを口に入れるまでにイベントが多いと学びました。
オムライス、端っこの方乾いてカッピカピだったよwwドンマイwwwww
セジたんは最初から最後まで恥ずかしがってたけど、あれくらい「やりすぎ」の方がご主人様は楽しめるんだろう(*´∀`*)

msmn好みのメイドさんがいて、「あの娘カワイイ~!あそこにいるシュッとした美人の娘!」とか言ったら『シュッとした』なんて関西のオバチャンしか言わないおって言われちまったぜ!悪かったなオバチャンでw
だって本当に鼻が高くてシュッとしてたんだもん!あ~今思い出してもニヤニヤする。かわいい娘だったな~~~~(*´∀`*)
名前聞いちゃえば良かった!(そこまでか)

その後はとらのあなやメロンブックス、アニメイトと分かりやすいルートを辿りましたが、いちいち男性向けコーナーを覗いていた理由…は、べるたまの名誉のために一応内緒にしとこう…(*´Д`*)
見つけた本のタイトルの破壊力がwwwwwwww
そして見つけてくれた人がwwwwwwwもうだめだ腹いてえwwwwwwww

歩きつかれてカラオケに篭ること5時間。結構あっという間でした。
あいかわらずみんな歌うまい。アニソンの幅がまじパネェ。
そういや「まじパネェ」をかっこいいと信じて、意識して使っていたら「それもう古い」と一刀両断され、再起不能になりかけました。
まじパネェぜ…!べるたま…!(´:ω;`)おばちゃんあんまりいじめないで…!
「むせる」のイントネーションも訛ってるって言われたな~。
イントネーションの違いって、指摘されても次使う時にはもう忘れてるんだよね。また訛ってたら教えてください。
静岡の訛りはボミョウすぎてワカラン。汚い言葉は意識して使ってないけどさ。

最後にファミレスでシメ(・∀・)
頼んだ冷やし中華があんまり美味しくなかったけど、セジたんがmsmnの代わりに男らしく食べてくれたので助かりました。
か、間接キッス…(*´Д`*)<キュン!!
桃のデザートが美味しかったんだぜ!

いつものダラダラぷりとそんなに変わらず、楽しく過ごさせてもらいました。
また遊んでください!

