スポンサーサイト 
テレパシー信じて 
職場に吉下千里みたいな髪型したメガネッ子がいるんだよ!!!
msmnです(・∀・)

その人全然部署が違うから、すれ違うくらいしかないんだけどね。
横にたらしたおさげのメガネッ子が他にいるか!と絶滅危惧種を見守るような気持ちです。
リアル吉下さん(*´Д`*)ハァハァ

久しぶりにもて王のコミクスを読み返してるんだけど、3巻の70、71ページ見てくっそフイタwwwwww
オマケコーナーの『大亜門はふざけない』で大先生の描いた妹子がかわいくてかわいくて(*´∀`*)
適当に描いたっぽいのに、うまいんだよねー。さすが漫画家(・∀・)
それにしてもあのハガキ送った人は本当になにを考えたてたんだ!
『ギャグマンガ日和の妹子が好きです でも大亜門せんせいがんばってね』って!
それを大先生に言ってどうするー!という妹子のツッコミが聞こえてくるwwww
そして次のページは、個人的に一番好きなタイトルパロの

『BOY MEETS GIRL 

<DA!DA!DA!REMIX>』


だめこれ大好きすぎるんですけどwwwww
ダイアモンダイアモンダイアモンリミックスって、うますぎでしょ(*´Д`*)
マンガ読んで大笑いできるって本当に幸せ!

そんでもってDSネタもいっちょ!
    まだまだ引っ張るDSネタ

太子 「いや、妹子って本当は青が好きなんだよ」
調子丸「え、だってジャージは赤…」
太子 「それは私が無理やり着せてるだけ~。あいつ、靴下は水色履いてるでしょ」
調子丸「確かに!僕も気になってました…妹子さんの靴下」
太子 「センス悪いよな。赤の方が絶対に合うのにぃ」
調子丸(太子にこんなこと言われて、妹子さんかわいそう…)
太子 「DSは水色が良いって譲らないから、私がピンクにしたんだ。」
調子丸「2人は仲が良いのか悪いのか、僕にはわかりません…」
太子 「え~…?ちゃんと仲良いってば~」

妹子はブルー系が好きそうなイメージ。
似合うのは断然赤だけど(*・∀・*)
対して太子はピンク案外似合うと思う!
ペアの枕カバーや歯ブラシ選ぶ時太子が無言で青取ろうとすると、妹子が意義を唱えたりしてそう。妹子かわいいな。
「僕青が良いんで!」とか言って。
太子は別にどっちでもいいので「じゃあ私赤で良い~わーい妹子とおそろい~」って、おそろいな事で喜んでるんだよ。太子もかわいい(*´∀`*)

