 
twin cannons 
飲み物の選択を全く間違ってるよ!
msmnです(・∀・)

リズム天国がどんどん難しくなる件について…!
意味わからんステージとか普通にあるよ。
そしてクリアの条件がわからん!
ずっとノーミスで行って、ラストとちっただけなのにダメとか判定厳しすぎない…?
逆にラストだけ決められたらおkなのかなー。終わりよければ全て良しみたいな。
ムズカシス(´・ω・`)
追いかける系が漏れなく苦手です。モアイとか応援団とかギターとかDJとか。
COMが先にやったリズムをマネするんだけど、そんなに一気に覚えられんだろ常考

リズム天国につまったら逆裁3やって、逆裁3につまったらリズム天国やっての無限ループを楽しんでいます(*´Д`*)
どっちかじゃつまりっぱなしになるとこだった!良かった!

今すごく黒登山本が作りたいです。
監禁エロス。
うわあ~~~ものすごく需要なさそう!
黒登山なんてアニメ化してるのにオンリーワンのI☆YO☆KA☆N…
アニメ化してるのに!(2回言った)
もういっこやりたいのはイカ鬼なんだけど。こっちもまた微妙。
なんで鬼イカじゃだめなんだろう(*´Д`*)読むのはどっちでもいいのに、自分で書くとなるとイカ鬼になっちゃうんだぜ。
閻魔大王をヘンタイ攻にしたい。鬼男君に恥ずかしい言葉を言わせようと必死なダメ上司。
セーラー服は閻魔が自分で着るシチュより、閻魔が鬼男君に着せるシチュの方がすきです(*´∀`*)
閻魔がセーラー着てるのも好きなんだけど、「普通に似合う」とか「カワイイオッサンだな」っていう認識で終わってしまう!
もっとエロスを!ギブミーエロス!

黒登山かイカ鬼で監禁エロス!
どちらにしろ需要はなさそうだが、スパークに向けてちまちま進めてみよう!
先生×マルマルぬっちゃ萌える(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3<マルモトくぅ~ん

