 
繋がってる心 
ムリ!できない!!
msmnです(・∀・)

突然ですがコレ
http://www.capcom.co.jp/gyakutensaiban/topics/080704concert/index.html
逆転裁判のオーケストラコンサートだそうです。
超 行きたい!!!

でも諸事情で行けそうになくて、非常に悲しい…(´・ω・`)
普通に仕事だったら諦めも付くんだけど、希望休取ってるだけに行けないのが余計にセツナス(´・ω・`)
誰か一緒に行ってくれる人でもいればチケット押さえても良いかな、なんて思ってますが流石に開場時間に間に合わないの分かっててソレやるのはどうかと…
そしてそろそろチケットも売り切れてそうな予感。怖くて見てないけど。
あーあーあー!どうしてこうもタイミングが調子丸なんだ!
誰か行きたいという人はおらぬのかー

そういや逆裁3でやっとみったんが出てきたんだよ!(*゚∀゚)=3
みったん超かわいいね(*´∀`*)このシリーズではハタチとか言ってた(*´∀`*)
26歳の時よりガッチリ着込んでるから、余計に脱がしたくなったぜ…フフフフフ
みったんのおっぱい( ゚∀゚)o彡゚超みたい( ゚∀゚)o彡゚

今日みったん色のフェルトを手芸やさんで買ってみました。変な赤みたいな紫みたいなうんこみたいな。
あれ一応「赤」って言われてるらしいけど…。あんまり赤に見えないね。
んでなるほどくんが「青」。青赤コンビということらしい。遣隋使と一緒だ(*´∀`*)
キューピーで作れたら良いけど、あの立体的な前髪と、ヒラヒラを再現するのに骨が折れそうだ…。
愛でカバーするしか!ない!
なるほどくんも作りたいけど、あのトゲアタマはまじ ムリ!できない!!
あ、そういや間接が稼動しないタイプだから「意義あり!」のポーズとかは一切出来ない(´・ω・`)ドンマイ(´・ω・`)
ヒラヒラ is 性技の汁師!(not正義の印)

