 
悲しむことにどうか慣れないで 
松尾バタ足!松尾バタ足!
msmnだよ(・∀・)

バタ足って…wwww改めて名前すごいよね。バタつかせる足だからバタ足って!

うっへへ~リズム天国つまりまくりです~。でもつまったら逆裁3のターン!
今みったん大活躍のお話だから超ときめいてるよー( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚みったんみったん( ゚∀゚)o彡゚
みったん視点で進むストーリーなんて反則だろ(*゚∀゚)=3うおお~アイアムみったん!

しつこくDSネタ~(*´∀`*)↓
     タッチペン
妹子「『何か?』じゃねーよ!無くしたなら無くしたって言えこのアホー!」
っていうね。

太子はあんな小さいもの当然無くしますよ(*´∀`*)
でも無くしたなんていうと怒られると思って、代用として探して見つけたのがアイスの棒…、まあ無くは無いと思います。
妹子は優しいから、スペアのペンをあげるんだろうなあ~。ヤサシス(*´∀`*)

