スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただもがいてる今日だって 
捨てたもんじゃないと思えるだろう!

msmnです(・∀・)
昨日は六本木に行った……はずだったのに…
すげーうまいケーキと小龍包をいただいて「もう食べられないよぉ~」(デブキャラの寝言の定番)を連発したあと、何故か 秋葉原 にいました。
……何故!

べるたまが、この前見つけられなかった男性向け同人誌がどうしても欲しいと言う。
だから前も散々探し回って無かったんじゃないか!
結局とらのあなとメロンブックスを探してみるも、やっぱり無い。
男性向けのフロアに耐性付いてきたぞmsmnは\(^o^)/
みんな上手いなー汁とかおっぱいとか。
結局それじゃないけど、欲しかった本が買えたようでよかったです。

CCさんはセッケンヤさんのCDを見つけてホクホクしてるし、msmnだけが何も手に入れてないのが悲しくて…

結局 池袋 に移動してたよね\(^o^)/うん\(^o^)/
女性向け同人誌がいっぱいあるう~~~~~~~~~(*´Д`*)超おちつく!
結局、品数で言ったらmsmnが一番買ってたと思うんだが、そんなことは気にしてはいけないんだぜ。
同人誌に紛れて公式ファンブックが混じっていると言うカオスっぷり。
公式が汚されてしまった\(^o^)/超ごめん\(^o^)/
K-BOOKSの袋の中にまんだらけの袋の中にK-BOOKSの袋が入ってました。
いやー買った買った(*´∀`*)

それにしても中古同人誌ショップで、自分の本を見つけて嬉しそうにするCCさんはドMだと思った…!
「やったぁ3冊もある~嬉しい~~~」っておまえww
しまいにゃ全部集めて並べて「作家別(CC)」のコーナーまで作ってるとかwwwwクソワロタ
べるたままで自分のやつ並べ始める始末wwwwwwwなにそれ流行ってるの?
オフ本いっぱい出してる人だからこそできる高尚な遊びだよ。msmnも仲間に入れて欲しい~(´・ω・`)

ギャグマンガ日和はコーナーこそありましたが、1冊もありませんでした。
逆にすごい。
発想の逆転よmsmnくん!みんな日和本が大事だから売らないの!
ですよねCCロさん…(*´∀`*)msmnも売らない。
もて王本も売らない。

そういや秋葉原でMAD COMPANYの同人誌見つけたよ(*´∀`*)
かなり欲しい(*゚∀゚)=3次また行ってあったら買ってしまおうか…(*゚∀゚)=3
うお~超読みてええ!!!

ともかく、六本木に行くのだからと気張ってヒールのブーツを履いていても、ちゃんと替えのぺたんこパンプス持ってたmsmnは絶対に勝ち組。
六本木で映画見るならそんなに歩かないよな…ヒールでも大丈夫だよな…でもやっぱりパンプス持ってこ(これ、これですよ!)
備えあればなんとやらです。
もちろん秋葉原で履き替えました。
あのジャングルは歩きやすい靴じゃないと死ぬよね。いつまで経ってもヒールが履けない可哀想なオタクでした。(歳もそんなに 若くない)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。