スポンサーサイト 
明日には君も発症してる 
知ってたさ… 皆がオレの事ウザいと思ってることくらい…
msmnです(・∀・)

そういえばだいぶ前にSQ.を買ったのに、そのことをすっかり忘れていたんだぜ!
年かな! うるさいよ!

以下ちょっとネタバレになるから注意してー

それにしてもグルメ対決系もハズレが無いな日和は…
寿伸って一発変換できないよ! おフ伸!(一番笑ったところ)
お母さんという生き物は、どうしてああ人をお風呂に入れたがるんだろうね(・∀・;)
「あとで」と言っても絶対引き下がらないあのガッツはどこから来るんだろう、お母さんという生き物の不思議。

TUKIJIに行って、炊き立ての白米の入った茶碗をこれ見よがしにチラつかせながら歩いてみたいです。
お刺身誰か乗っけて!あ、いくらでもいいよ!主にいくらでいいから!

なんか白身の魚だああああああ!の無残な姿に吹き出しましたwww
同時に頭部が魚の尻尾みたいなことになってる人のことも思い出しました。あの人絶対白身…!

そしてヒロインの巻子ちゃんがかわいかったです(*´∀`*)
巻子って名前がすごい可愛くてツボ!



   ほそみち
今日はこんなのをちまちまと作ってみました(*´∀`*)

この前買った別ジャンルの本の表紙に、すごいかわいいドット絵のやつがあって、こんな狭い世界でもキャラを表現する方法があるのかと…すぐさま日和でもできないかやってみました。
サイトのトップの方は遣隋使なので、日記には細道を(・∀・)
曽良君は頭陀袋つけてるやつを作ってたんだけど、なんか味気なかったので無しバージョンで

これだけでもすごい難しかったので、世の中のドット絵師さんってすげーなー!と改めて思いました。
ゲーム画面とか、そういやドットなんだっけこれ!?って思うことしばしば。
直線で丸みを表現とかまじで意味わからんよ(´・ω・`)

