スポンサーサイト 
恋をしてた 夢ばかり見てた 
go to DMC!!! go to DMC!!!

念願の映画DMCを見てきました(*´∀`*)ギロッポンで!
msmnです(・∀・)

面白かったー!松ケンすんごいかわいいよ松ケン(*゚∀゚)=3
あんまり期待しない方が良い、なんて言われてたけど、かなり笑いました。
さじ君とデュエットするクラウザーさんにときめいて、弟さんを更生させるクラウザーさんに惚れたぜ!
公然猥褻カットwwwwww
あ、でもmsmnの一番は社長にシャツ破かれて泣く根岸、だよ(*´∀`*)
腐女子の妄想力なめんな!

msmn、ナチュラルに根岸君の着メロと同じだったのが嬉しかったんだぜー。
一番好きな曲(*´∀`*)フフフ
普段マナーモードにしてるから、聞く機会なんて全く無いけど(・∀・)

六本木にいても落ち着かないので、映画見た後すぐ一行は移動。
向かった先は 秋葉原 とか、もうオタクも大概にしろって、ねえ。
ゴハン食べた後はマリカしてました。お、なんかちゃんとドエッサーズの活動って感じじゃないですか(・∀・)
ドエッサーズ=DS(ドエス)でドSにマリカをプレイするために各地から集う腐女子たち(別名もて王同窓会w)
msmnはエンブレムを新たにして、最高の痛車となった MITTAN車(←NISSAN車みたいなwwwww) が披露できて大満足です(*´∀`*)
戦績はともかく!
一回だけ優勝できたので、それでもう良し!やった!

みなさんお疲れ様でしたー(*´∀`*)

