 
そして僕はしゃべりすぎた 
みったんみったん( ゚∀゚)o彡゚
msmnです(・∀・)

msmnの痛車のエンブレムは こ れ だ !
   20080914084234.jpg
みったんへの愛がとまらないwwww


それにしても自分の好きになる二次元キャラの系統が自分でも分からない。
自分のことなのにわからない。
今まですごく大好きになったキャラをざっとあげると

スラムダンクのメガネくん
ワンピースのサンジ
もて王の宏海
日和の太子
逆転裁判の御剣検事

スラムダンクからワンピースの間が空きすぎなのは…その間の記憶が無いからです。
多分ゼロじゃなかったと思うんだけど思い出せない(・∀・;)
それにしてもほんとバラバラ!
太子が入ってるから余計にカオスに拍車がかかるんだよね~。

人に話したら「やる時にはやる」キャラなんじゃない?とのこと。
最初からキラキラで完璧にかっこいいキャラは興味ないので、一理あると思います。
なんだろ、系統が分かったら教えてください(´・ω・`)

