 
カボチャとナスは仲良しだ 
そのようなアレは困る…!
msmnです(・∀・)

今日は敬老の日ですねー。
うっかり平日のつもりでいたら、電車が休日ダイヤでびっくりしました。
祝日恐るべし!
おかげでバスに間に合ったんだけどね。ありがとご老人(*´∀`*)

そういえば、年齢をレベルと考えれば自然と年上の人を敬う気持ちが生まれてくる、ってネタがあったなあ。

母「おじいちゃんは今年でレベル85なのよ」
子「へー!おじいちゃんすごーい!!!」

みたいな。

調子に乗ってこんなの作ってみた。
ポチポチ打つの楽しーい!
   ちっこいのいっぱい

ちっさいみなさん(*´∀`*)
左から妹子・太子・竹中さん・曽良くん・芭蕉さん・閻魔大王・鬼男くん 
微妙に身長差をつけてみたのがmsmn的こだわりポインツ(・∀・)
たぶん曽良君が一番長身。
妹子はあえてちびっこく、太子は長く。(高いんじゃなくて「長い」イメージ)
鬼男くんも大王より小さいと萌える(*´∀`*)もちろん単なる妄想だぜ…。

あと半家も作ってる途中なんだけど、家康様が壊滅的に可愛くならなくてくやしいっ(ビクビクッ)
   はんいえ

ちっさい方が粗が目立たなくて良いなー。はんいえも小さいの作るぞー(*´∀`*)
半蔵の半纏?がどうなってるのかイマイチ分からない。とりあえずピンクだということだけは分かる。

   竹中さん

個人的にものすごくがんばった竹中さん。
作った中で一番足が長くてカッコイイ(*´∀`*)惚れそう(*´∀`*)


最後にオマケ↓
   メカマツオ

メカマツオ1号はかわいいなー。サイズとか、色々つじつま合ってないけどキニシナイ(・∀・)!!

