スポンサーサイト 
and if I want'em, 
念願のチーズカフェに行ってきました(・∀・)
チーズ大好きチーズ丸msmnです(・∀・)

やはりというか、わかっていた事ではあったんだけど、すごい混んでいた!
予約の電話はできればしていった方が良いなあ。
(前日と当日さんざん電話したけど、ずっとお話し中だったんだよ、掛けるには掛けたこの努力だけは認めて欲しい!)

席が用意できたら電話してくれるとのことだったので、それまでセジたんのとことは別のメイドカフェに行ってみました(*´∀`*)
間接照明がおしゃれなバーっぽいお店!
席についてイチバンに、届いたサウスパークのコインケースをセジたんに渡して、テーブルが早くもプロフェッサーカオスに…。
セジたんは全部を携帯に付けようと頑張ってましたが、ジャラ男すぎて断念(・∀・)
いくらなんでも携帯よりデカイストラップは邪魔でしょ(・∀・)

サウスのキャラは見た目すっごい可愛いので、メイドさんに「それ何ですか?かわいいですね~!」なんて言われちゃって(*´∀`*)
そうなんです、可愛いんです(*´∀`*)
でもエロとがグロとか世情の皮肉とか混沌とかが入り混じってる海外アニメなんです。ピーとか入りまくってるんです。とか説明してドン引かれないかなと…。

エロとグロが多いです、でもそこが面白いんです、くらいの説明にとどめておきました。

英語はわからないくせに、スラングばかり覚えてしまっていけないいけない。食べない食べない。
Dude!とかテンポ良いから、意味をよく理解していないのになんとなく言ってしまう(・∀・)
昨日は妹子のツッコミのセリフにも付けてみたら

「Dude!なんでだよ!ありえないでしょ!」

妙にしっくり来るわけですが…(・∀・)?

ゲームの展開について話しあったけど、ぐちゃぐちゃになってしまった…。
展開が強引過ぎるとのことなので、もうちょっとルートを練らないといけんですたい。
やりたいシチュ、言わせたいセリフ、見せたいエンドに進みたい気持ちばかりが逸ってしまって、他の人を置いてきぼりにしがちなmsmnのストーリーです。
ストップかけてくれる人が3人もいるのはとてもありがたい(*´∀`*)
結局「あーもーわけわからーん!」ということで、お互いの宿題にします。

話し合いもそこそこで、チーズカフェから電話が掛かってきたのでメイドカフェを後にしました。
店内はチーズの香りが充満しててヤバイ(*´∀`*)
「チィズ~の香り~ 聖徳太子~」と歌い出したくなる程!(実際チーズ臭がする太子は嫌だけど)
案内されたのは、2階の畳のお座敷でした。
チーズ食うのに畳って!気取らなくて良いし、逆になんか落ち着くな(・∀・)

4人席に2人で座ったので、とても広々~。
しかもテーブルにはクロスの代わりに大きな模造紙が広げられていて、クレヨンでお絵かきし放題というサービス付(・∀・)
Dude!!!マジでマジですげーぞおめーら!
早速ぐりぐりお絵かき。オタクに紙とペン渡したら最後なんだぜ…!

一発目にドガさんを描きました。●<ガンバレ!
増こう先生が描きそうなにっこりマークもいっぱい描いて、日和ワールド発動したかと思いきや、次に描いたのはケニー。
正直、ご飯そっちのけでお絵かきしまくってました。(写メ日記参照)

お料理はシーザーサラダから始まって、チーズフォンデュ、ピィザ、チーズパスタとチーズづくし(*´∀`*)
ちょっとしつこいかと思ったけど、チーズ大好きチーズ丸には何の問題も無かったよ(・∀・)
量が多くて少し残しちゃったけど、空腹時に行ったら全然大丈夫!全部食べられると思う(・∀・)

msmnは黒とか茶色で描いた枠線の中を別の色のクレヨンで塗りつぶすせいで、幼稚園製みたいな絵になってました。
クレヨンって色が混ざると一気に汚く、そして幼くなる(・∀・)
セジたんはクレヨンなのにもかかわらず、すごい優しい線で繊細な絵を描いててびっくりしたよ。
なんでそんなに細い線が引けるんだー。お前天才だな!
小枝くんが上手すぐる!!!

食べ終わったお皿を遠くにどけて、お絵かきスペース確保。
スペース確保に必死になるあまり、強引に皿を動かしてグラスが倒れかけたりと大騒ぎでした。
完全に周りが見えていないw
でもお絵かきしながら食べるなんてこと、お家では絶対許してもらえないよ。
そのうちスプーンフォークと間違えてクレヨン食べそうになるぜ。

デザートを食べ終わるころには大作が完成(*´∀`*)

絵が苦手なmsmnでもこんなに楽しめたので、絵描きさんが行ったらもっと楽しめると思うよ!
横浜にお越しの際は是非立ち寄ってみてね(・∀・)ノシ

あー楽しかった!
そして美味かった!

