スポンサーサイト 
パンは嫌いだった 
「人間としてダメ男」と呼ばれています。msmnです(・∀・)
正月バント!\(^o^)/

そういえば日和のSNSに勇んで入ったのですが、あまりの友達のいなさに負けてセジまく郎先生を召還してしまった…!
マイヒヨもっともっと欲しいです。マジで欲ぴいいいいいいいいいいいい!
紹介制でないところがこんなところで裏目に出た。
がんばってコミュニティとか入ろう…(´・ω・`)

気になる方はこれー 入ってmsmnのマイヒヨになってよ!
ココで待ってるぜ(´・ω・`)

マイヒヨってかわいいよね。「ヒヨ」って響きが…(*´∀`*)

そういえばついに携帯電話を新しくしました。
前のは2年以上も使ってて、気づいたら電池パックがパンパンに膨らんでたんだよ!
劣化が進むと膨らむらしい…こええええ!
ちょっと前はそんなこと気づきもしなかったのに、「おそらく急激にそうなったんでしょう」ってお店の人に言われました。
カバーが嵌められないほど膨らんでて、なにこの抑えられない胸のトキメキ!みたいな感じ(*´Д`*)
いつからそんなに巨乳に?羨ましい…!

とりあえず同じメーカーのやつを選んで機種変更。
名義が自分のものだと思っていたら、父のままだったらしくて手続きはちょっと難航しましたが、とりあえずは新しい子をお迎えすることが出来ました(*´∀`*)
くっそう!一括払いって聞いてないぜ!!!

   新しいやつ

待ち受けは、ホントは前のやつで使うつもりで昨日作ったやつ(・∀・)<エヘヘ…
まさか一日でお役御免になっちゃうとは、msmn自身びっくりだぜ。でも新しい方で愛でることにします。

すっごいねー。これテレビも見れるんだってー。
パネルにタッチするだけで操作することも出来るみたい(*´∀`*)かっこいい!
前のと比べると、画面が2倍の大きさです。
昨日はずっと単語登録したり着メロを探したりしたのに、電池が全然減らない。これが一番感動です(*´∀`*)
ストラップはやっぱり前のを移行するんだぜー。赤青遣隋使レゴブロック!

