スポンサーサイト 
錆びたアンテナ 
2次元の髪型をマネするなんて、やっぱり不可能だろうか。
msmnです(・∀・)


   おいぬ
描きかけのわんちゃん絵を上げてみる。
太子がこんだけ四角いんだから、わんちゃんだって当然四角い。フレーミー!
ちょっとN○Kに受信料払ってきます。最近徴収に来ないから滞納気味\(^o^)/
いや、テレビ自体全く見てないんだけどねー。チクショウ納得いかないぜ!


今日は妹子の耳あたりの髪の毛のことを考えていました。
3次元で再現するとどうなるんだ?あのカックンってなってるとこ!
太子は3次元がどうこうより、2次元でまずどうなってるか知りたいです。
前髪はかわいいゴムで結わえてるのかどうなのか!(あきらかに同人設定)
もしかしてセンター分け?

あとみったんの前髪もほんとどうなってるのか気になります。
ガッチガチに固めてるのかな?それとも癖付けしてるだけなのか…立体的過ぎるwww
なるほどくんもどうなってるんだかー。
実際に表現したら、「痛そう」というよりは、「なびいてる」っていう風に仕上げるんだろうね。
「痛そう」なのはちょっとやだー。

とりあえず2次元は2次元だから良いんだよね、と元も子もないことを言ってみます。

逆裁をまた1からやり直してて、今のとこノーミスだよ(*´∀`*)
意外と覚えてるもんですね。もちろんこまめにセーブするのを忘れちゃいけないけど。
探偵パートの時は、証拠集めもせずに成歩堂法律事務所に入り浸りwww
事務所でかかる曲が良すぎて、まよいちゃんの笑顔を見つつずっと聞いています。

あー1のみったんはやっぱりカワイイなー!だんだん心開いていくとことかタマランし、仔ミツもかわE!
仔ミツの短パンはほんと良いおかずです(*´∀`*)
幼少期の幼馴染3人組ぬっちゃほのぼのするぅ~!
靴下の長さ、ミツルギ>なるほど>ヤハリもなんかいいなー。靴下って超萌える!
その人の個性が出るよね靴下。

だって下着だもの(*゚∀゚)=3ハァハァ

今日は諸事情で、普段着ないような服を買うために街をうろうろしてきました。
たった1度着るために、趣味じゃない服を選ぶのがすごくストレスで、気づいたら目的にそぐわない服を衝動買いしてる始末。
どんだけ嫌だったんだmsmn(・∀・)

でもこれで秋と少し向き合えそうです。何を着て良いのか分からなくなる。
秋は本当に苦手な季節だー。秋生まれなのにね…。
秋物、あわよくば冬物を売りつけようという戦略なのか、売り場の冷房がまじパネェのには苦笑いでした。
「こんなに涼しかったら、このジャケットもすぐ着れそう!」とか思わせてるんだよ。怖いねー。

なんか久しぶりにアクセサリー見てたら、今年もイヤーマフがあったらいいなーなんて思いました。
妹子( ゚∀゚)o彡゚妹子( ゚∀゚)o彡゚
ドガさんみたいにモフモフなのがいっぱいあったよー(*´∀`*)左右に2個もドガさんが付いてたら超幸せー(*´∀`*)
去年買ったのまだバリバリ現役なのに、新しいのが欲しいwww去年のはだいぶ控え目なんだよね。more MOFUMOFU!!!

あと、カチューシャ!
ちょっと前はカチューシャコレクターだったのに、買ったそばから古いのが壊れていって、今は安そうなプラスチックのしか無い…。しかも夏色(´・ω・`)<モウツカエネーヨ
電話しながら無意識に自分の太ももに嵌め込んで折ったこともあるwwwバカすぎる\(^o^)/
ていうか「太もも」がその名に恥じない太さwwwwwwwwwwwなんでそんなとこに嵌めたのーorz
カチューシャはオダンゴアタマにしても付けられる便利なアクセントだから好き!
シュシュほど自己主張しないし。

カチューシャ3万本ほしい!!!!

