スポンサーサイト 
世界で最後のテレビ 
もうマッチョファイターさんの家行っちゃダメ!
msmnです(・∀・)

なんとなくお久しぶりな感じがしますが、ちょっと実家に帰ってました。
いつものことながら、超とんぼ返り。もーほんとたまには連休欲しい\(^o^)/

でも今回の帰省はmsmnに合わせて兄夫婦も実家に来てくれたので、久しぶりの家族集合になりましたー。
すごく……騒がしいです…

というか義理の姉にあたる人とmsmnがウッカリ同じ名前なので、同姓同名が2人一つ屋根の下に集うというカオス空間。

母「msmnちゃーん!ちょっと来てー!!」
兄「だからどっちの!」
母「えーと、じゃあ『ネイティブ』の方!」
msmn「………なんか先住民扱いって、それどうなの」

もう終始こんな感じでややこしゅうてややこしゅうてwwwww


かと思えば、なんかギャンギャン騒いでケンカしてる兄夫婦。
聞き耳を立ててみると、オナラをしたとかしないだとかという議題らしい。

兄「msmnちゃんは僕の前でオナラなんてしたことないよ!!!」
義姉「私は私だもーん!msmnちゃんとは違います~」
兄「君もレディなんだからもうちょっと方法とかあるでしょうが!もっとmsmnちゃんを見習って!!」
義姉「自分だって私の前でブーブーするくせにー」

いやいやいや…なんかmsmnがオナラしないみたいな話になってますが(・∀・;;)<フツウニシマスヨ…
たまたまタイミングが良かったんでしょう、兄の前で音の出る大きいオナラをしたことがない(らしい)せいで、妙に神聖化されていたようです。

その後取っ組み合いのケンカになりかけたので、とりあえず仲裁。
ケンカの原因を作ってしまった罪の意識から叫んだセリフ。

msmn「ちょっ…ねえ!!私オナラするから!普通にするから、そんなことでケンカしないで\(^o^)/」

その場を治めてぐったりしてたら、母が一言。
「夫婦って良いね~。あんな風にじゃれちゃって!ねーもぅ。」

じゃれてたのか、アレ……orz
チクショウ騙された。
ていうか無駄にオナラ宣言したmsmnの純情を返せ^^^^^

父はいつものことながら、ずっと呑んだくれていました。
いつものことながらすぎて、ホントどうしようもないね、父。
♪いちがつーはしょうがつーで酒がのめるぞーの歌を地で行く父よ。
どうか身体だけは大切にしてください(・∀・;)

次の日はmsmnが着る服を選んでくれたり、髪を結ってくれたりしたので、お義姉さんには感謝です。
さすが3姉妹の長女は違うなあ。超かいがいしく世話してくれました。
いたれりつくせりー(*´∀`*)
msmnはなすがままだったという。まあ甘えるのも「いもーと」の仕事ということだよね(*・∀・*)

そうだ!兄とマリカ対戦して、普通に打ち負かしてやったんだぜ!ウッホウ!
色々あって疲れたけど、楽しかったです。

帰りの新幹線で500mlの缶ビール呑みながら楽しそうに話すお義姉さんを見て、なんかちょっとだけボミョウな気持ちになりましたが。
息が酒くせぇwwwwww
兄だけ鈍行で行くのに、ダブルmsmnは新幹線とかテラ良い身分でサーセンwwwwwwwwwwwwwww
単身赴任生活もあと半年もすれば終わるそうなので、どうか頑張ってください。
お酒が入ると余計に「お義父さんとお義母さんには本当に感謝してるの」とか素直に言っちゃう人なので、そこまで感情を言葉に出来る人ってなかなかいないよなーと。
msmnは結構屈折してて、そういうこととか家族には言わないので、じゃなくて言えないのでちょっとだけ羨ましいです。

「好きな人いないのー?」とか根堀葉堀…そんなこと聞かないで下さいorz
二次元にならいっぱいいるんだよ\(^o^)/でも言えるわけないwwwwwwww
あ、違った!2.5次元にもいる!!!!(そういう問題じゃないのはわかってるんだぜ!)

