スポンサーサイト 
全部欲しい 君が持ってるもの 
俺たちハタチ族!
msmnです(・∀・)

新しい仕事を覚えるために、ここ最近ずっと早番からラストまで職場にいるのに
ちっとも覚えられないのはきっと 歳もそんなに若くないせい です。
時間の流れで自然に身体が動くようになりたいんだぜ。

今日、誰からも怒られなかったのは、土曜出勤者がmsmnしかいなかったから。
きっと月曜になったらいろいろ指摘があるんだろうけど知らんもう知らんー!
徐々に覚えるから少しだけ待っててね…。

そんなわけで一週間も終わり、終末、いや週末を楽しもうと思える幸せをかみ締めています(*´∀`*)

今日は、セジまく郎先生とCCさんに誘われて、夕飯を食べに横浜に行ってきたよ。
映画も誘ってくれたんだけど、仕事上がりで疲れていたのでゴハンのみ参加。
パコのなんちゃら(正式名不明)はすごく泣ける映画らしい。チェックチェック!
お腹を空かせるためにカラオケで一時間ほど歌ったりしました。
1時間しかないとオタ選曲は戸惑われるらしく、割と普通の歌ばっかりだったのが印象的。

三十路岬を除いてwwwwwww
なんというノコミツソング!
直前までしてた話題が話題なだけに、モロにはまってしまって大爆笑。
まさかのなるほど君登場のみつどもえには悶絶したぞ…!

ノコは「自分にはミツルギ検事は高嶺の花ッス!」とか言ってなかなか手出さなそう。
そんなぐだぐだしてると、横からなるほど君に持ってかれるよー!
15年越しの片思いしてる男をあなどっちゃいけない。
とかゆってハイ妄想乙ー(・∀・)
いや、でも法学部でもない学生が、みったんに会いたい一心で弁護士になっちゃうって…
どんだけ愛しちゃってんだよ(*´∀`*)そこがすきだけどなるほど君。
なるほど君の大きい人懐っこそうな目がダイスキ!
対して切れ長のみったんも好き!

犬っぽいキャラと猫っぽいキャラがごちゃごちゃする関係って萌えるなー。
妹太妹とかもそうだ(*´∀`*)

っていうか、セジまく郎先生がCCさんに贈ったノコ絵がやばすぎた!かわいい!
ソーセージ弁当wwwwwwwww
いいなーノコ絵いいなー!まあmsmnはみったんを希望しますが( ゚∀゚)o彡゚

msmnスピッツのメドレーとか歌っちゃったよ。懐かしいやつばっかりでいいね(*´∀`*)
椎名林檎嬢もみんな歌ったりして。
丸の内サディスティックの「池袋」の歌詞が出る直前に、乙女ロードの話題を出してすみません。
や、だって思い出しちゃったから。

その後はCCさんオススメのとんこつラーメンのお店に移動。
人気店で行列がはみ出してる…!
待ち時間は、並ぶ前にみんなそれぞれで買ったSQを教科書のように読みました。
ハイ、459ページ開いてー(日和の載ってるページ)
感想はまた後日(*゚∀゚)=3とても良いめがねキャラが出ていたっ…!

ラーメンはオーソドックスなものを注文。
辛めに炒めたもやしのトッピングが無料なのをイイコトに、盛りに盛りまくりました。

  とんこつ細麺

ズルズル うまい。細麺最高ー!

餃子もみんなで分けて食べて大満足!
話したりないので、マックに行ってひとしきりダラダラした後、解散と相成りました!

なんか予定が合いそうなので、東京ゲームショウに行くかもしれません( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
ィヤッフー!
まっててみったん( ゚∀゚)o彡゚
プレイがしたいんじゃなくて、動画が見たい…だけです…
動いてしゃべるみったんとか、もう犯罪だろ(*´∀`*)ヤヴェエ!
逆転検事の発売がたのしみすぐる(*゚∀゚)=3

そういや増こう先生のおうちに遊びに行く夢を見ました。
猫のミーちゃんだけじゃなくて、動物いっぱい飼っていた…(*´∀`*)
増こう先生にどんなドリームを抱いているんだろうね、msmnは。
太子と妹子の顔ばっかりのデザインのタオルがすごく欲しいです。
なんだあのサンダーオシャレなアイテムはwwwwwwww顔ばっかりって…!!!

