 
いつも足りない どこか足りないの 
やっぱり身体は正直だな…
msmnです(・∀・)

別にエロ展開じゃないよ!
口では嫌がってもココはもうこんなだぞ…とかそういうわけじゃなくて、単に疲れが溜まってきてるなあっていう。
でもなんか心地よい疲れ!
時間の流れが規則正しいぜ~~~!

  マーフィー君
スパークの時に頂いたクッキーだけど、勿体無くて食べられません…(*´Д`*)可愛すぎるよこれー!
業者に発注したのかなぁ。せっかくかわいいクマの形に抜いたのに、あえて可愛くない顔(←あくまでも一般的に見て)にしちゃうって所に愛を感じます。
お店の人も「ちょwなんでクマに法令線wwwwww」とか思いながら作ってたら面白いなあー!

それにしても掌が汚らしい写真ですいません。
自分の手って普段見てるとどうってことないんですが、こうして写真に撮って客観的に見ると気持ち悪いですね(・∀・;)
フラッシュのせいならいいんだけど、なんか血色悪く見える。
でも掌側だからまだマシです。甲は荒れが目立ってどうしようもない感じです…(´・ω・`)

あっ!でも手相が家康様と同じ、片方だけ百握りです(*´∀`*)ウホウホソイヤ!
掌の横を走ってるシワが、一本で繋がってる手相のことをそう言うそうです。
実はあんまりいないらしい。大成するとかしないとか。
うーん、全然大物の器じゃないけどな!

そういや逆裁1をプレイしなおしてたんだけど、ある日ロードしたら
『ロードに失敗しました』という表示とともにセーブデータがあぼんしました\(^o^)/
DSでもそんなことあるんだ…!超ビックリだよ。
『蘇る逆転』の佳境までつめてたのにチクショウ!
全クリデータは残ってた様なので、章の始めからやり直すことはできるのがまだ救いです。
あっ、わかったー!みったんのお部屋をルミノール試薬でシュッシュしまくりなさいという天からのおつげだよね!
これ、やってない人いたら、絶対やってみて…(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
ありえない所からありえない量の血液が検出されるからっ(*゚∀゚)=3
ルミノールシュッシュがマイブームだった時、行くとこ行くとこ全部にふりかけてたら見つけた真実です(*´Д`*)ハァハァ


チクショウ!2次創作にももちろん萌えるけど、やっぱり原作の破壊力は本当に計り知れないぜ…!!!!!

