スポンサーサイト 
全部くれ みんなくれ 
あぁ~なんかもう~~!やってられないんだぜ!!ごめんねだぜ!
msmnです(・∀・)

東京ゲームショウ2008に行って来たっ…!!!
逆転検事を試遊しに、CCさんと遥々幕張メッセまで行ったんだぜ!
………でもヤラせてもらえなかったんだぜ…(´・ω・`)
みったんガード固すぎだお(*´Д`*)
ちょっと位…一発くらい…ヤラせてくれても良いジャマイカ…!
そのようなアレは困りまくる!!!←そのようなアレの多様性は異常。便利すぎます。

アホほど長いレポ行きますー

  逆転検事ブース


というわけで、鉄壁の守りを見せた逆転みったんは、発売まで完全に封印です。
良いよ、特別ステージ見れたからそれでもう!!!

入場してすぐ、カプンコブースに足を運ぶも、ものすごい人で立ち止まれず。
逆転のとこなんて、列確保するスペースすらなくて「立ち止まらないでくださーい!!!」連呼のスタッフさん、なんか既に半切れだった(´・ω・`)
同じカプンコ作品でも他は一応『○分待ち』って感じで待つことが出来たっぽいのに、逆転だけはそれが全く無くてorz
まあその○分ってものありえない数字ではあったけど、並べるだけマシなんだぜ。

こちとらそれ以外やるつもりで来とりゃせんよ!チクショウ!
あれ、完全に運だ…。
「立ち止まらないでくださーい」で、フルーツバスケットみたいにうろうろして、一瞬だけ列受け入れた時、たまたま入り口近くにいたら入れます~みたいなヒドイ制度でした。
あれじゃあ何分待っても入れないよ(´・ω・`)
「押さないでください!」って押し戻された時、スタッフの人に無い乳を触られたんだぜorz
押してるんじゃなくて、後ろから押されてて、身動き取れないだけだったんだぜorz
でも近くにナルとミツのコスプレしてる方がいてだいぶ癒されました(*゚∀゚)=3
すてきすぎる(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

思わず「この列、異議ありですよね」とか話しかけてしまった(*´Д`*)ハァハァ
ああ~~~もう~~~~~ナルもミツもホンモノだよこれえ~~~~~~(*´Д`*)ハァハァ

逆転みったんはファン待望の作品なんだよ…もっと列待機スペース確保して、試遊のハードももっとたくさん用意すべきだったんジャマイカと思います。やりたかった~~~~~
とりあえず入れなかったので、ブース内は遠めに見てですがみったんのお部屋を再現してるっぽかったです。
中で試遊してる人は、ソファなんかに座ってだいぶゆったりしてるようで羨ましかったなー(*´Д`*)
壁に若ミツの衣装が飾ってあったよー。

CCさんと半泣きで、いや全泣きで通路側に移動したら、先程のコップレイヤーさんがいらしたので、速攻でナンパ!!!
写真を撮らせてもらいました(*´Д`*)
ヤヴェエまじですてきすぎる(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
そのうち外国の方やらいろいろがすごい列をなしてみんな写真撮る撮る…!
みんなだいすき逆転裁判!
ていうかレイヤーさんが美人すぎだったよ(*゚∀゚)=3

外国の方は「フェニックス・ライト!」とか言ってました。英語版だ~!
フフフ…ブログのアドレス教えていただいたので、これから通いつめようと思います(・∀・)それはもう、みったんに想いを寄せるなるほどくんの様に!!!(平たく言うとストーカーってことですね、わかります)

あの時試遊できなくて落ち込んだ気持ちを、一気に浮上させてくれて本当にありがとうございました(*´∀`*)

待ってもヤレないことが分かったので、ステージの時間までゴハンを食べることに。
移動する途中で逆裁4の33歳なるほどくん(だるほどうとかピアニートとか呼ばれてる方ですね)のコスも見かけたり。
みぬきちゃんと茜ちゃんもいたー(*´∀`*)
通路付近だったら写真撮りたかったんだぜ…!超残念!
ピアニートコスは、そのままでも帰れるんじゃないかって感じのラフさ加減で萌えました。サンダルwwwパーカwwww最早普通の人となんら変わらん!

ゴハン処でカレーを頼むも、msmnは朝食が遅かったせいでお腹スペースが少なく
CCさんに「ノコしてもいいよ」って言われて盛大に反応しました。
ノコ!

あと、手持ちのお金が底を付きそうだったのでATMがあるといいなー、いや貸してあげるから大丈夫だよーなんて言いつつ「(ATMを)ナルべくミツけるようにするよ」と切り替えしたり。
日常会話に潜む逆裁キャラに萌えました。みんなかわいいよ(*´∀`*)
あとはノコさずミツめるとか色々あったなあ

その後は、特別法廷2008と名打って何かステージがあるそうだったので、開始30分ほど前にスタンバイ。
ちょうどアニキと呼ばれてる方、水木一郎さんだっけ?のトークがあったので見ちゃったぜ(*´∀`*)
一生涯アニソン歌手ってかっこいいよねー!!!そしてあまりの若々しさに、アラキ臭を感じ取った…ッ(*・∀・*)

ステージは、いつものようにちょっとコント仕掛けでみったんをイジり倒すというステキなものでした。
動いて喋るみったんは犯罪級に美しかったんだぜ!!!
あんなにからかいがいのある子は他にはいない。そしてみんなから愛されすぎてて…(*´Д`*)
みんなダイスキ御剣検事!!!
竹ぽんの声も最高すぎました。妹子と同じとは思えないけど、やっぱりとても良い声!
これ、ゲームショウのみの上映なんて勿体無さ過ぎるよー。
もうmsmnとCCさんはこの為だけに入場料払ったみたいなもんだし。
もうたっかい映画見てるような気分wwwww

逆転検事の初回特典とかに付けてくれたら良いのにな!

もちろん、オチもすばらしく萌えさせていただいたってね(*´Д`*)
プロデューサーやディレクター、イラストレーターの方々のトークも、食い入るように聞きましたよ!
忙しい中来てくれたんだろうなー!すごいんだぜカプンコ!
相変わらずオバチャンが良い味だしてて、素のみったんもほんっとかわいいし~
ノコの野太い声もだんだん慣れてきた感じする(・∀・)

ステージの最後にプロデューサーさん達が物販の宣伝をしたので、早速買いに行くことに。
相変わらずの列っぷりだけど、思ったより早く買えたかな(*´∀`*)
そして戦利品がコレ↓
  アロマキャンドル
逆転裁判 御剣のアロマキャンドルだそうです。
バラ背負ってるwwwwwwREIJI MITSURUGIってお前…!!!!なんかデザイナーさんの名前がそのままブランド名になってる系の響きwwwwwwwwww
レイジ・ミツルギの新作いいよね~みたいな(・∀・)

そしてよく見て頂きたいのだが。
  なんか白い滴り…
なんとなく妙な感じがするこの塗装…
左頬からヒラヒラにかけて…なんかこう…白いものが滴ってるみたいな…液体みたいなものを浴びせかけられてるみたいな…

どういうことだよ!!!

普通なら思わず怒り出したくなるところですが、msmnにはきっとベーコンレタスの神様が舞い降りていたんでしょう。
その白いものは『そのようなアレ』だと結論付けて、むしろそのレアさに喜びました。
CCさんに超羨ましがられたけど、これ、言っちゃえば不良品だよねwwwww
すごいたくさん売れノコってる中で、このひとつを選んだなんて、すごい確立だと。
msmnがネ申か…!!!!

帰り、横浜直通のバスに乗ってきましたが、その間中ひざの上に乗せて愛でていました。
きっとローズの様な香りがするキャンドルなんだろうね…(*´Д`*)
ローズィ~なレイズィ~の香りだね…(*´Д`*)
もうみったんじゃなくてレイズィ~って呼ぶよこれからwwwwwww
アイアム 怜侍クレイジ~\(^o^)/戻って来れないところまで来てしまった\(^o^)/

カラオケでも歌詞にコーヒーと付けば「まるほどう…」←ゴドーさんのマネ
クレイジーと来れば、「く・怜侍~」だし、最後までカオスでした\(^o^)/
最後に食べたラーメンが異様にうまかったっ…!!!!!!

あ、そういえば!CCさんのマリカがついに痛車にモデルチェンジしてたよ(*´Д`*)<ノコー!!!
着々と進むドエッサーズの痛車化!!!もう誰にも止められない!
自分を解放するんだっ!

東京ゲームショウありがとうありがとう!楽しかった!
一切プレイできなかったが、悔いはないっ!!!

