 
and there's no world 
b9df6d70.JPG極端に寒男!
msmnですよ(・∀・)

この子、名前は知らないけどちょっと妹子っぽい気がする(*´∀`*)
と思って激写!


今日は、玄関開けたらぼたぼたとデッカイ雪が降っていてすげーびっくりしましたが、次第にみぞれ→雨に変わったらしく積もるほどにはならなかったみたいで(・∀・)
積もれば雪まるげでも作ろうかと思ったんだけどなあ。
電車が遅れたり、節々が痛んだりしただけだ(・∀・)

仕事柄献立を考えないといけないのに、最近はロクなもの食べてないせいかイメージがとても貧困です。
献立作成時は偏ったりしないように自分自身に「なに食べたい?」と問うてみても「パン!」と返ってくる(´・ω・`)
パンがおいしいのはわかったから…!
たまには良いモノ食べたり、作ったりしないといけないなあ。
パンのせいでエンゲル係数高男だよwwwwwwパンこええ(・∀・)

100均に1人用の土鍋が売ってたので欲しいなあと思ったり。
鍋焼きうどんとか、キムチ鍋が食べたい!
八百屋さんの前を通り過ぎるたびに「しいたけハァハァ…エリンギハァハァ」とキノコに悶えてるんだけれども、その後1時間半の道のりが待っていると思うと購入に踏み切れない。
しかも、夕飯はすでに食べているんだよなあ。
エアご飯のやり方忘れてきてる。

【おなかすいたら水飲んで寝る!】
これですよ。無駄なお金を使わない方法(・∀・)

