スポンサーサイト 
自分にしかなれない 
ちょっくら連休をエンジョイしてました。
msmnです(・∀・)

昨日はセジまく郎先生に誘われて、CCさんと3人でカラオケしたり焼肉を頂いたり、マリカしたり。
焼肉はここ半年くらいずっと食べたかったので、念願叶ってすごい嬉しい(*´∀`*)
ホルモン超うめー!

そして、セジたんがついに逆裁4をご自分で購入なさった件について…!
3まではずっとmsmnのを布教の意味で貸していたんだけど、なんか我慢できなくなっちゃったみたいで「ういやつよ…(*´∀`*)」って感じです。
そうかそうか…、おまえもついにここまで来たか(*´∀`*)母さんは嬉しいよ。
早くピアニートとか牙流兄弟の話とかしたいです(*´∀`*)

なんか物の貸し借りがカオスで面白かったです。
CCさんへcocoセジmsmn連盟の誕生日プレゼントの一部を渡し、
CCさんからサウスのDVDがmsmnに返ってきたのをそのままセジたんに貸し
セジたんからmsmnの貸した本(同人誌とかファンブックとか)が返ってきた内の聖徳太子の小説をCCさんに貸し

お前ら所持品ぐるぐるさせ過ぎwwwww
わけわからん!

ごはん食べた後はいつものようにマックでマリカしました(・∀・)
msmnがルイージのことをみったんと掛けて『レイージ』と呼んでみたりと、痛いことをしていたら
セジたんが自分のニックネームを『セイージ』に変えて参戦してきたwwwwww
元ネタがなんだかわからない堂になってる\(^o^)/カオス
怜侍と掛けてるの?ルイージと掛けてるの?

今日は今日で、地方裁判所に行って裁判を傍聴してきました。
  地裁

なにぶん初めてで勝手が分からず、キョドりながら受付の人に聞いたら「どれ見ても良いし、途中から入っても途中で出ても良いですよ」との事。
え、手続きとか何にも無いんだ…!
弁護人や検察官がいるのは刑事事件ですよと教えてもらったので、それを扱うフロアに行ってみました。

うおおおお緊張する!
傍聴するに当たっての注意書きをよく読んで、心を落ち着かせました。
結局わいせつなんちゃらの案件が面白そうだったので、その事件を扱う部屋にコソリと侵入。
もう既に始まっていたので、冒頭弁論が聞けなかったのが残念だったなー(´・ω・`)

もちろん逆裁の様に「異議あり!」やら「待った!」などのやり取りは無いと聞いていたのですが、本当にそんな感じ。
弁護人が話す時は検察側はそれを遮るような事は一切無く、またその逆も然り。
とりあえず主張を聞いた後で「○○の件につきましては、××である事を含め●●という次第です」とまとめて返すといったやり取りを繰り返してました。

弁護側は被告人から反省の言葉を引き出し、検察側はその真意について追求。
裁判官が、被告人が犯した罪についてどれだけ真摯に受け止めているかを考慮し判決を下す、みたいな流れで裁判は終わりました。
裁判官が、最後被告人を諭すところが人間味溢れてて良かったなあ(*´∀`*)


その後は何故か池袋にいたよねwwwwwww
たまたま執事喫茶を覗いたら空席があったので、初めて予約してみました。ウッホウ(*゚∀゚)=3
時間までまだまだあったので、本を買ったり本を買ったり本を買ったり。
まさかのノコミツ本を見つけたので、勇んで買いました(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3

執事喫茶ではリア王のなんちゃらという、ビーフシチューのセットを注文。
msmn「で、リア王って誰?」
セジたん「えーと確か娘が3人いて…(以後物語の説明に入ろうとしてくれたらしい)」
msmn「何それ個人情報?」
セジたん「そういう意味じゃないよ!」

セジたんは、あの3段になっててティータイムをオシャレに彩るアレを注文。
執事さんに甲斐甲斐しく世話されながら(ものすごい落ち着かないwww)優雅…とは程遠い時間を過ごしました。
カップの色がすごくmsmn好みで嬉しかった(*´∀`*)
チョコの香りがする紅茶なんて初めて頂いたよ(*´∀`*)

飛び入りでも入れてよかったなー。
ちょっと高いから頻繁には行けそうに無いけど、機会があればまた行ってみたいです(・∀・)

雑感はまた、のちほどう。

