 
there's no you 
パン!曽良君パン!
msmnだよ(・∀・)

パンがうますぎる…(*´Д`*)

今日はシャンプーとリンスとボディソープとトリートメントが一斉に底をつきかけたので、慌てて買い足しました。
あいつら何で一斉に無くなるんだ…!

しばらくはお水を足してごまかしながら使うよ(・∀・)
I am 地球に優しいフリした\(^o^)/貧乏

でも水入れたリンスってすげー使いやすいよね!よく馴染んで!

……面白いくらい誰も賛同してこない、と。

明後日はもしかしたら念願のチーズカフェに行けるかも(*´Д`*)
セジまく郎先生とゲーム会議だよ(・∀・)
会うの超久しぶり~!ぬるぬるしてきた…。

サウスの無修正映画見たし、いっぱい語ってこよー(*´∀`*)

そうそう、コインケース全員揃ったんだよ!
今鞄にスタンとカイル付けてるんだけど、狙いすぎでちょっと恥ずかしいぜ…。
もういっこの方の鞄にはケニーとカートマン…こっちも狙いすぎてる(・∀・)
カーカイとかもかなり萌えるし、スタケニもありだ。
やっぱり組み合わせ検討しよう~(・∀・)

友達がいないので、ひとり遊びがますます上手くなっている\(^o^)/

