 
化粧しても ペンキ塗りつけても 
なんか体調が優れませんよー
msmnです(・∀・)

滅多に身体壊さないので、ちょっと壊れるとすごく疲れます。
仕事にならないくらいフラフラだったので、途中で抜けて病院にいってきました。
胃腸が弱っているみたい…
昨日食べたものが全く消化されてないみたいで、実は夜中に何度か戻したのにスッキリせず。
苦しいなー。
処方箋持ってった薬局のソファで限界が来て、転がってもがいてしまった(´・ω・`)
明日は仕事を休みにしてもらったので、無理やり回復させます。
はーやーくーなーおーれー!!!

元気を出すためにみったんを描いてみたよ(*´∀`*)

  レゴみったん
こwれwはwww なんというふんどしwwwwwwww
でもこのヒラヒラが無かったらみったんがみったんじゃなくなっちゃうんだぜ。
ふんどしでも良いからヒラヒラ主張!

そういえば、この前カラオケ行った時に「しましまのバンビ」っていう歌を「ヒラヒラの検事」に変えて歌いました。
自分で替え歌にしておきながら、すごい恥ずかしかってん……(*´Д`*)
大人しく寝てきます。なおれ!

