スポンサーサイト 
いい加減 ちゃらんぽらん 
彼女欲ぴいいいいいいい!
msmnです(・∀・)

昨日はドエッサーズの集いがありました。
拠点を新宿歌舞伎町から秋葉原へと移した我ら、向かうべくは密室、個室。
閉鎖空間が大好きなヒキコ集団です。

マリカしこたまプレイして、集中力が途切れたらカラオケのターン発動!はいつものこと。
でもだいぶ勝てるようになってきたよ!昨日は優勝3回くらいしたもの(*´∀`*)
msmnにとっては快挙すぎて嬉ぴいいいいいいいです(*゚∀゚)=3
今までの負けが溜まりに溜まってるおかげで、戦績は未だひどい感じではあるけど。
この分なら巻き返しも夢じゃないかもしれない( ゚∀゚)o彡゚

そして夕飯に手羽先を頂きました。世界の山ちゃん、トリ人間のキャラが怖いけどすっごい美味しいよ(*゚∀゚)=3オススメ!
最初、カニを食べてるみたいに無口だったみんなも、だんだん食べながら会話する技術を身につけたお陰で(お行儀悪いww)骨をしゃぶりながら逆裁トークに花を咲かせられました。
逆裁めっちゃ面白いよね!
msmnはみったんがダイスキなのはメチャロンなんだけど、最近33歳なるほど君も好きになってきました(*´∀`*)
ピアニートかわいいよピアニート!
みぬきちゃんの給食費払えなくて、オドロキ君にたかったりしてたらカワイイ(*´Д`*)<ダメ人間!!

ナル「みぬきにひもじい想いはさせたくないんだよー」
オド「じゃあ真面目に働いたらどうですか!」
ナル「え、やだ…。それは面倒くさい」
オド「あんたって人は…!ほんとしょうがないですね」


とかいいつつポケットマネーから給食費を出してあげるオドロキ君は、成歩堂家にムコ入りすることが夢な22歳!新人弁護士さんです。(なんという設定)
きっとオドロキ君は、弁護士時代のなるほど君の伝説みたいのを人伝えで聞いて、すごい憧れを抱いていたんだよね。うわーせつない(´;ω;`)

そんな妄想は置いておいて。
突然店員さんが、何かを運んできました。

  お誕生日ケーキ!

「?????」

何か分からないでボケっとしてると、なんかケーキに名前が書いてある!

お誕生日おめでとう●●●ちゃん(msmnの本名)
うわー!うわー!
これってもしかしてサプライズ?(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
そんなわけで誕生日が近いmsmnのために、みんながこんなステキなプレゼントを用意してくれていました(*´∀`*)
めちゃくちゃ嬉しい!
まさかお祝いがあるなんて、そしてケーキが来るなんて知らなかったので手羽先をこれでもかというくらい食べていたんだけど、ケーキがすっごい美味しかったのとみんなの気持ちが嬉しかったのとで結構あっという間に完食しました。
プレゼントに紅茶の葉とジャムのセットを頂いたので、優雅なティータイムをいずれ楽しむつもりです。
みったんも好きな紅茶!脳内でみったんとのティーパーティー開催なんだぜ( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚

ありがとうありがとう!本当に良き友に恵まれました。
ソーセージごはんとc4バンザイ!(*´∀`*)
ドエッサーズバンザイ!

