スポンサーサイト 
THERE'S NO ME 
e27df1b5.JPG曽良が曇ってる…!
素で誤変換。msmnです(・∀・)

今日は一日ドヨンドな天気で寒男だった~。
クソ寒ガリなので、もうジタバタジタバタしておりました。
タイツの上から靴下を履いて、スカートの下もスパッツを履いて。
手袋と耳あても忘れず、ストールは顔半分が埋まるくらいにしてぐるぐる巻き。
肌が出る部分を極力無くそうという、逆家康様的発想です。

それにしても本当に寒男だった。
雪降らなかったのがせめてもの救いだったよー(・∀・)
雪降ったところでmsmnはもうおばあちゃんなので「わーい雪だー曽良君のために雪まるげ作ろっ!」なんてテンションにもならない。
まつおはそういう意味ではすごく若い、というか幼い気持ちを忘れないのが可愛いな!
いいオッサンが雪まるげ…(*´Д`*)

寒いのはおいといて、アンパンマンミュージアムに行ってきたよ(・∀・)
見渡す限りアンパンマンがいっぱいで、すごく楽しかった!
チビッコがすっごい楽しめそうなところでした。
かわいい~!
レストランではパンケーキにアンパンマンの顔!
カフェではラテの泡にアンパンマンの顔!
パン屋さんではアンパンマンをかたどったパンがいっぱい!
すげーすげーと一人で喜んで、写真もたくさん撮ってきたよ~!
誰か行きたいって人がいたら、msmnと一緒に行こうぜ~(*´Д`*)

気をつけないと、うっかりオモチャとか買いそうになっちゃうよ!
msmnもポシェット買おうかすごく迷ったけど、頑張って棚に戻しました。
でもハンドタオルは買ってしまった。
た、タオルなら使うもん…無駄遣いじゃないよ(・∀・;;)

しょくぱんまん様の食パンは明日の朝ごはんに食べます。
パンって(パン!) いいよね(パン!)

