スポンサーサイト 
頭の中 ハタチのまま 
地球に生まれてよかったーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ちゅうわけでmsmnです(・∀・)

あれ?もうこれ流行ってない?
テレビあんまり見ないのでよくわかりません。先日冷凍インゲンのニュースを「知らない」と言ったら上司に相当ビックリされたので(職種的に知らないとマズ過ぎた)、その期間だけはちょっとだけ見るようにしてたんだけど…やっぱりもう見てないなあ。
リモコンがどこかに旅に出てしまうと最後。一切電源入れないライフが始まってしまいます。
あんな小さい機械、すぐにどこかに行ってしまうよ。
彼の放浪癖を止めるのはムリ!(お部屋はちゃんと片付けましょう!)

昨日はなんとmsmnの誕生日ということで、ドエッサーズの面々がmsmnのためにチャットを開いてくれました(*´∀`*)
内容は主に手羽先、みったん、う○このことしか話してませんが。
msmnのためにみなさんがみったん(とピアニート)を書いてくれて超幸せでした~~~(*´∀`*)
豪華すぎる!そのようなアレは困る!!!!(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
みったん×2、若ミツ1、仔ミツ1、ピアニート1という偏ったお願いに答えてくれた皆さんに感謝~!!!
若干の脱落者もいたものの、結局朝まで続けてしまったのですが、ラストの下ネタ加速っぷりがひどかった件について。
「うん○」って何回打ったかわかんないよ(・∀・)<ウンコ-!
最初は手羽先のことを哲学っぽく語っていたのに…


テーマ:一羽の鶏から手羽先は何本取れる

のか 



大きい鳥ならあるいは2本以上…とかもう。
手羽先が翼のようにたくさん折り重なっているのではないかというセジまく郎先生の勘違いからこんなことに…!
いろんなパターンの手羽先(全部気持ち悪い)のアイデアが出てきて

これもうトリコに採用してもらおう!だれかしまぶーに手紙書けwwwwというところまで行きました。

マボロシの手羽先。めっちゃ美味しくてスープのダシなら100杯分くらい取れる。とか
あとはトサカも手羽先でできてる鶏とか
気持ち悪くてずっと笑いっぱなしでした。腹筋痛い!

そんてチャット中に「なんか仕事でそろそろ手を切りそうな周期なんだよね」みたいな話をしてたんだけど、今日見事に手を切った件について。
もう言った通りになったのがおっかしくておかしくて、仕事しながらすごい笑っちゃって不審者でした。
「最近手を切ってないなあ」って思うこと自体が既にもう手を切るフラグなんだけど、昨日の今日でやらかしたことがもう自分的に神懸りなタイミングだったので参加者にメールしてしまったぜ(・∀・)
傷は大したこと無いです。これでしばらくは大丈夫でしょう(*´∀`*)
むしろこれで済んでラッキー!

頂いた紅茶なんですか、休日にちゃんとしたやり方で淹れよう!って決めてるのでまだ封印です。
早く飲みたいんだけど、どうせなら正しいやり方を調べてからが良いよね。
楽しみだ~~~~(*´Д`*)

あ、あと日和の日めくりカレンダーが無事届いたよ~~(・∀・)
やっぱり日和はmsmnの誕生日に何かしてくれる!(去年はWJに日和掲載が10月29日だった)
捲りまくりたいけど、勿体無いなあ…。
表紙からいきなりケツ妹子でめっちゃフイタwwwwww
しかも描き下ろしってもうぅ~!

あ、もうこんな時間だ!仕事行ってきます!

