 
君が好きで 
これからは野菜を食いモンにして生きてやるぜ!
msmnです(・∀・)

昨日クッキー作った時にこさえた火傷が水ぶくれになっていて、知らぬ間に決壊してたぜ。
水ぶくれになるほどひどい火傷したの久しぶり(・∀・)
地味に痛いー!まだなんか汁出てる~!

  かぼちゃさん

クッキー作り自体はすごく楽しかったです。
だから焼けたテンパンに触れても、そんなに熱く感じなかったんだよな(・∀・;)不感症なのかもしれない。

明日はやっと休みです(*´∀`*)しかも連休(*´∀`*)
怒涛の6連勤が終わったので、一息つけそう!
ひとりでどっか行こうかな(*´∀`*)エヘヘお気楽。友達がいないとも言う(´・ω・`)

気付いたらもう11月なんて、ほんとビックリ!
11月も祝日があるから地味に大変だけど、がんばろー!



以下はくすレスです……(*´Д`*)
>おうじさん
お祝いメッセージありがとうございました!
うちのweb拍手、錆付きすぎててお返事が遅くなってしまいました…

わざわざサイトの方まで来てくださったんですね(*´Д`*)ハァハァ
逆裁コスの美人さんにお祝いされて、めっちゃ嬉しいです!
裁きでお見掛けできたら良いなー!その時はお写真撮らせてください(・∀・)
おうじさんかわいいよおうじさん。
msmnおうじさんのブログ毎日見てます…(*´Д`*)

