スポンサーサイト 
あの娘も好きなのよ 
そいつが俺のルールだぜ!
msmnです(・∀・)

なんとビックリなことに、ソごcのみんなからティーカップとソーサーのセットが届きました!
もう紅茶の茶葉を頂いたというのに、さらにカップまでとは(*´Д`*)
至れり尽くせりだよ~!メッセージカードに全msmnが泣きました。

休日にちゃんとしたやり方で淹れよう!と思ってたのですが、その時は日和のマグカップに淹れるつもりだったとか…。ウヘヘ(*´Д`*)
どこがちゃんとしたやり方だっつう話だよね。
みったんと脳内ティーパーティー!!!開催ですよ~~~~~( ゚∀゚)o彡゚

とりあえずネットで調べたやり方だと
・ポットとカップを温める
・茶葉はティースプーン1杯
・淹れたら1分くらい蒸らす
・飲む

って感じだったので、その通りに。

  温め
熱湯を注いであっためてます。ほかー

  茶葉投入
茶葉はティースプーン一杯…いっぱいではないよね?ついたくさん入れたくなっちゃうよ(・∀・)

  カップとポット
待つ…ひたすら待つ…!揺すったらダメなんだって。

  スプーン
関係ないけど、このスプーンかわいいよね。
上にカップとポットが付いてるの!これも頂き物(*´∀`*)
全く使う機会がなかったので登場させてみました。
すいません、手が荒れ気味でお恥ずかしい…
msmnも自分で「そのような荒れは困る」って思ってますが、これはもう職業病です(・∀・;)

  はいりました~
無事はいったぜ、まるほどう…
(登場させるキャラ間違えたー!あくまで怜侍で!みったんみったん( ゚∀゚)o彡゚)

  2杯分
え、なんで2杯かって?
だから最初から言ってるじゃないか!

msmnとみったんのパーティーだって!!!

美味しい紅茶がはいったから飲まない?怜侍(*´∀`*)
なんつて、2杯ともmsmnがおいしくいただきました。しあわせー

これから寒い季節になるから、あったかい紅茶が嬉しいよね。
いろんな茶葉を自分で試してみたりしたいです。
飲むたびにみったんが脳内に現れる~~~~~~(*´∀`*)

