 
迷ってばかり 
そんなの嘘だわあああああああああああん!
msmnです(・∀・)

最近ナルホド君がお気に入りです。いや、一番がみったんなのは揺るぎない真実なのですが( ゚∀゚)o彡゚<ミッタンミッタン
でもなんかダメほどうもピアニートもいいよねー(*´∀`*)
待った!とか異議あり!とかの声がかっこいい。タクシューさん声よすぎ!
逆裁1をやっとクリアしたので、2をすっ飛ばして今は3をやっています。
ダメほどうがかわいくてたまんない!(*゚∀゚)=3
そしてピアニートのことを「色香の漂う大人のオトコ」と思うとドキンコします。気だるげな感じがえろいよね…(*´Д`*)<男ノ色気デ モテモテダァ ムリ

4で言うならば

響也(ガリュー弟)→オドロキ→ピアニート←霧人(ガリュー兄)

という公式が面白いなあと。みったんいなくても楽しいので、4は4ですごく魅力があるキャラが溢れてるんだなーって改めて思いました。
当たり前すぎて書かなかったけど、矢印が成立してるのはパパとみぬきちゃんの所だけというのがなお宜しい(*´∀`*)
成歩堂家かわいいよ成歩堂家~!
もっかいそういう視点でプレイしなおしたい(*´Д`*)

そういえば、冬コミスペースいただけたようです。
さすがに地味に連続で受かりすぎているので、もう落ちてもおかしくないって思ってただけにうれしいです!うっひょひょい!
いつもの「ソーセージごはんとc4」のみんなで合同誌が出せたらいいなーって相談してるところです(・∀・)
目標が定まると楽しいな~。
黒登山本は個人的にコピーとかで出せたらいいなと。需要来い!いやでも無くても良い!書く!
先生×マルマルはめっちゃ萌えるよ~いいよ~(*´∀`*)
先生のマルマル大好きっぷりがかわいいです。d(*´∀`*)b<マルモトくぅ~ん
かくいうmsmnもマルマル大好きマルマル丸です!

あー今日は中華街でたらふく食べてきたので、おなかがまだいっぱいだ!
しあわせ(*´∀`*)
何故かはわからないけど、msmnが中華街行くときって寒い時期が多いような気がするなあ。
今日も寒かったー。寒いと温かい物が余計においしく感じられてお得だよ(*´∀`*)
燃費悪すぎてすぐお腹空くこの身体をもうちょっと何とかしたいけど…。

明日の朝ごはん何にしよう?

