スポンサーサイト 
いつでもどこでも 
ゆるいよりましだ!
msmnです(・∀・)

パソコンの調子が悪くて、ここんとこ毎日初期化してます。
初期化するたびよく使う言葉を単語登録するのに、こう何回も消えてしまうと悲しいぜ。
でも元気出していきましょう。エーザイ!

先日ドエッサーズの会合がありまして、マリカカラオケ手羽先というお決まりのコースを堪能しました。
単に痛車を見せびらかす会になってるよw
それぞれの萌えキャラをエンブレムに起用してるんだけど、もはやジャンルカオス。でもジャンル不問だからこそ面白いんだけどね(*´∀`*)
もて王の時に結束固まったメンバーで、今はこんなにも散り散りになってるにも関わらず、未だその結束が変わらずというのが何にも代えがたいです。

CCさんが逆裁のオフィシャルファンブックと画集を持ってきてくれてたので、みんなで回し見(*´∀`*)
やっぱピアニートはかっこいい。男の色気でモテモテですよ彼は!
ていうか3冊くらいある中の、みったんが表紙のやつが気になって遠目でチラチラ見てたら、そのチラ見がCCさんにバレていた件について…!!!

「ムネたまさっきチラチラ見てたけど、良かったら読んでみる?」

CCさん優しすぎる!
だけどは、恥ずかぴい…(*´Д`*)そこんとこは気にしないでもらえたら…いやでもみったん見てたのは本当です!自分が自分で恥ずかしいです!

肝心のマリカは「化けた」と言われるレベルになりました。
初期がひどすぎた分、余計にそう感じさせるんだろうなあ。
初期…アイテムスルーはデフォ、ロケットスタートはできないし、小競り合いにも負ける。
コース逆走ていうか基本的に落ちそうなところは全部落ちとけみたいな感じだったwwww
今はそこそこ勝てるようになってきたんだけど、今まで負けに負け続けてきたので戦績はかなりの勢いで負け越しです。
く、悔しい…!でもっ!(ビクンビクン) ←この「でも!」がえろい意味じゃなくて、ポジティブシンキンな感じがして好きです(*´∀`*)マリカプレイ中にもよく言う。みんな言う。
よおーし、いつか勝ち越してやる!何年後になることやら…

手羽先もやっぱり何本取れるか考えつつ食べて、手羽先以外のオカンメニューっぷりに笑いつつ、とても楽しい時間でした。
手羽先すっごいおいしいよね!なんか目覚めたよまじで!
軟骨っぽい部分なら、結構食べられることがわかった!
また行きたいなー(*´∀`*)
でもそろそろみんな冬コミ原稿に入る時期だろうから、しばらくは遊んでもらえなさそうですが。
みんながんばれえええー!msmnもがんばるー!

ドエッサーズがだいぶ逆裁づいているので、大先生のブログには相当吹きました。
はみちゃん…!!!!ってゆう。

※ここでのはみちゃんは「綾里春美」ちゃんの方じゃありません(*´∀`*)
もう一人、かなりの萌えキャラはみちゃんが潜んでいるのです。(4辺りに)
萌えすぎて逆にトラウマwww


以下はくすレスです…ありがとうございます!

*11月8日の方
もて王の時にいらしてくれてたんですね(*´∀`*)ありがとうございます!
今は作品のリンク外していますが、残念なんて言ってもらえて恐縮です…!

ドゥヘヘヘ…まさに大先生の子供電波相談室の質問は私によるものです。
こんな変な名前の人、世の中に2人といるかって感じですよね。
まさか採用してもらえるとは思ってなかったので凄く嬉しいんだぜー(*´∀`*)

先生にメールを送った数日後に2回目の質問の答えが更新されて、そこに私の質問がなかったので
「あーやっぱり不採用か~」と思っていただけに嬉しさもひとしおです。
討魔師の名前は本当に気になって気になって、夜しか寝れないくらいだったので、わかってスッキリです!連載が続いていればわかったことかもしれないと思うと、余計に悔しい…!でもっ!(ビクンビクン)て感じで。

こんなどうでもいい存在でも、お役に立てたようで(もちろん大先生が質問に答えてくれたからですが)何よりです。あー生きてて良かった!
わざわざコメントありがとうございました。嬉しいです。

