スポンサーサイト 
やれるだろう やれるはず 
皆さんと一緒に、新しいページをめくりまSHOW!
msmnです(・∀・)

日曜の朝と言えば、『題名のない音楽会』のmsmnです。
本当は所さんの目がテン!から始めたいところだけど、早起きは平日だけで良いよね。
はやく起きた朝は…も好きです。単に主婦の顔になってる3人のダベりが良いー(・∀・)
題名のない音楽会、すっごい面白いのでいつか番組観覧したい(*´∀`*)
テレビ見れるのは出掛けない日曜くらいなので、見るときはとことん見ます。

ソーセージごはんとc4で冬コミに鬼閻本を出すことにしたので、それ用の文章を少しずつ書いてます(・∀・)
天国いいよね天国~!
今回は鬼閻に決まったけど、実は鬼閻もイカ鬼もどっちも好きなのが困るくらいで…(*´Д`*)
雑食万歳。
msmnは文章をつらつらと書きますが、他の3人は漫画なので楽しみです(*゚∀゚)=3
漫画描ける人ほんと尊敬するんだぜ。

ちょっとだけ文章に行き詰って、こんなの作りました(・∀・)

  スタン帽

サウスパークのスタン・マーシュの帽子だよ(・∀・)
スタンかわいいよねスタン!
アイラブスタンリー(*´∀`*)
てっぺんのポンポンはもっとでっかい方が可愛いのかな?
寒い季節だから、こういう毛糸とか見ると癒されるよねー(*´∀`*)
まったくもって単純です(・∀・)<ウッシッシ!

よーっしラストまで駆け抜けんぞー(*゚∀゚)=3
みなぎってきたー( ゚∀゚)o彡゚

