 
言い続けて27 
どうも。大亜門の義弟msmnです(・∀・)

あ、石投げないで…ごめんなさい、調子に乗りました。
大先生のブログを見て相当驚いたよ!
正宗ってなかなか無い名前だと思ってたんですが、偶然の一致ってあるもんだなあー(*´Д`*)
ワン○ースとフェアリー○ールの絵柄みたいに、あくまでも「偶然」似ているみたいな感じで。
うへへへ…義理でもいいから先生の弟にNARITEEEEEEEEEEEEEEEEE(*゚∀゚)=3

そういえば、昨日のテレビで「聖徳太子はいなかった」というやつを見て、何気に傷心です。
立ち寄った本屋に並べられた日和コミクスの背表紙の太子を見て、「やっぱり太子はいるよ…」と誰に対してかわからない変な反発心が起きたmsmnです。

あとどうでもいいけど、足裏にできたウオノメが再発したみたいで、歩くたびに痛い件についてー!
もう同じ場所にできるのかれこれ3回目なんですけど、根深すぎじゃないですか…(´;ω;`)
うっかりヒール履いたりすると悶絶モノですが、つい履いてしまうドエ虫キングはどこのどいつだい\(^o^)/
地味に治療に励みます…。確かまだパッチあったはず。なんかmsmnおっさんだよもうー。

そんでもって今週末は逆裁のオンリーイベントがあるので、気持ち良く楽しむために冬コミの文章がんばります。
がんばります。
がんばれえええええええええええええええええ(*´Д`*)

がんばるのです。

