 
素敵な朝が来て 
もぉーーーーいくつも寝なくてもぉ~
msmnです(・∀・)

やった日曜だ!逆裁オンリーだぁああ!
楽しみすぎて寝れそうにありません。寝れないなら文章進めるしかないだろ…!うおお!
本たくさん買いたいです。そんでコップレさんの写真もたくさん撮りたい!
一般参加なので買ったらさっさと退散するつもりなんだけど、なにせ逆裁は初めてなので雰囲気どんなかなーと今から楽しみです。
明後日は祝日でお休みだし、明日はあったかいらしいし。珍しく気候までもがmsmnの味方か!

どうでもいいけど、髪をバッサリ切ってしまいたいです。
肩甲骨より15センチくらい下まであるせいか、上着を脱いだり着たりする時にジャマでしょうがない。
思い切っておかっぱにしてみたいなー。似合うかどうかは別だけど。
でも似合わなかった時は悲惨…!
とりあえず明日はオブジェクションしまくってくるぜー!(※『オブジェクションする』という言葉に本来の意味はありません。msmnが適当に響きを楽しんでいるだけです。)



objection!!!

