スポンサーサイト 
二人で過ごしたら 
そのようなアレは困る…!!!
ってわけで、逆裁オンリーに行ってきたよー!msmnです(・∀・)

超…超楽しかった!!!!
男の人主催のオンリーって初めてだったんですが、落ち着いててすごく良かったよー。
アナウンスがダンシの声って耳に心地良いっていうか、雑音多くても聞こえてくるような気がするんだよね。
昔人気ジャンルのオンリーに言ったとき、女子のキンキン声のアナウンスが全く聞こえなくて困ったことがあったので。アナウンスは大事。

本たくさん買いました(*´Д`*)写真もたくさん撮りました(*´Д`*)

18禁ゾーンっていうのがあってそこに入る時には身分証の提示が必要なんですが、確認が済めば中に入れて、それ以降はサークルさんからのチェックが無くて済むので買い物がスムーズ。
あれはサークル側にも買い専側にもありがたいシステムだと思います(・∀・)
スタッフさんに免許証を提示する時、心の中で「くらえ!」ってやってた人はmsmnだけじゃないはず。
あんな風に人様に向けて証拠品を突き付けるシーンなんて日常そうそうあるもんじゃないので思いっきり楽しんでました。
免許の写真、凶悪犯みたいなカオですけど。はやく5年経ってくれwwwww写真変えたいwwwwwww

チェックしたサークルさんで買い物を済ませた後は、いろんなスペースをぐるぐる。
知らない間にサイフの中身がどんどん減っていて、どこかに落としたのかと錯覚するほど。
ていうか、サイフから裸金取り出して、ウエストポーチに突っ込んでいたmsmnは相当なオタクです本当にあ(ty
ウエストポーチておまえwwwww

  ヲタのマストアイテム

いやいや馬鹿にしちゃいけない、これがなかなか使えるんですよ。ひとつあると本当に便利(・∀・)
この中に、ついカバンの中で迷子になりがちな携帯電話と宝の地図(手作りサクルチェック表)、持っている1000円札・100円玉硬貨を全部入れておけば怖いものなしです。
使っちゃいけない分のお金はお財布に入れたままにしておけば、使い込みの心配もなし。
msmnの場合2回くらいサイフからウエストポーチ側にチャージしましたがwww自粛できていない\(^o^)/

会計にモタつくのって、サークル側も列に並んでる人もイライラさせちゃう素なので、特に気をつけたいところです。
「せめてサイフだけはカバンから出しておいてくださーーーーーい!」とユーサク君ばりに声を大にして言いたい時があります。ユーサク君かわゆすかわゆす@(*´Д`*)@

お買い物が済んだ後は、これがカメラ入れに変わるわけですね。わかります。アイアムカメコカメコ( ゚∀゚)o彡゚

あ、msmn以外にもハミちゃん(葉見垣タンの方だよ!)をご贔屓にしてる方がいるとわかってすごく嬉しかったです!!!
メインキャラをすべてハミちゃんに置き換えたイラストを展示してるサークルさんの前で思わず大爆笑してしまいました(*´Д`*)なんてかわゆいんだハミちゃん…!!!
ペーパーに載っていたハミちゃん女装3連発は悶絶モノだった\(^o^)/かわいすぎて逆にトラウマwwwwwじんわ~って脇汗出てきたwwwwwww

買い物を終えて、次なる目的はコスプレゾーン(*゚∀゚)=3
買い物途中でもサークル主がコップレイヤーだったりすると、もうどうしようもない感じでしたが(*゚∀゚)=3
カルマとかいたよ!カルマと若ミツなんて、どうしたらいいんだっ!!!いやらしすぎて直視できん(*´Д`*)ハァハァ
なるほど3連発のサクルさんとかもいた…!ダメほどう・ナルホド・ダルほどう3人が売り子してるとかっ
なんという時の流れ…!!!
めっちゃ写真撮りたかった!残念。

あとはノコね!!!男子の方がやるノコスプレはヤヴェエエエエ(*゚∀゚)=3
本物みたいな人が3人くらいもいた!!!
ジョシのノコは美人で、それはそれでミツルギと並ぶと美しいんだけど…(*´Д`*)
オトコノコいいよオトコノコ!!!!!!!ガタイめっちゃ良いッス!やっぱりイトノコはこうムサイ感じじゃなくてはイカン!
スペースにポツンと取りノコされてるノコの方すんごい可愛かったな~~~~(*´Д`*)
「張り込みソーサッス!別にみつるぎ検事に置いて行かれたわけじゃないッス!自主的にココにいるッス!」って感じでお菓子もぐもぐ食べてる様子が可愛くて、遠目で、いや割と近くで視姦してしまいました。
ノコかわいいよノコー(*´Д`*)

お写真お願いできたノコの方は、表情まで本物みたいでソーメンあげたくなりました。
くたびれた色のコート萌える(*´Д`*)背の高さがまじパネェ!

ゴドーさんとか神乃木さんが結構多いのがオドロキです。あの仮面クオリティ高ぇ!どうなってんだ!
ゴドーのアームバンドがエロくてイイすなあ…男のエロスすなあ…(*´Д`*)
個人的にホンワカさせていただいたのが、ユーサク君・まれかちゃんの夫婦コスでした(*´∀`*)
かわいいいいいいいいいい
まれかちゃんスラっとして美人!ゆーさくくんかんわいい衣装すげええええええ!
と思ってたら、まれかちゃんの方、日和でもコスしてる方でした。ちょwどこかで拝見したと思ったらヒヨンリか(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3(*゚∀゚)=3
その時は西遊記の三蔵コスだったので、一瞬気づかなかったけど。うっわーこりゃまたお会いしたいぜ…!
日和でイロモノやってる人とか大好きすぎる\(^o^)/こんなに美人なのに三蔵wwwwwwwさすが!ヒヨラーの底力を見た気がしたよまれかちゃん美人すぎ。

ていうか


みったんコス多い


なんというパラダイス( ゚∀゚)o彡゚( ゚∀゚)o彡゚
仔ミツ若ミツノーマルミツ。ミツミツミツばっかりでおかしくなりそうでした。
仔ミツと仔ナルは犯罪だろwwwwwwかわいすぎさらって帰りたい(*´Д`*)ヒザ小僧ハァハァ(*´Д`*)
そんで幼馴染トリオを見て、msmnが無意識的にヤハリが好きだということに初めて気づきました。
ヤハリいい!ヤハリかっこいい!
ダメほどうもピンクで可愛かった。マスク萌ゆるす!ちなみ様とツーショットデレデレなるほどかわいい!

それにしてもみったん…みったんが…みったんが好き…なんだよmsmnは……

そのようなアレは困るだろうが!!!!!
もう!レイジのばか!
おうじさんをお見かけしたので思わず凸かまして激写(*゚∀゚)=3
やっぱり美人!これがレイジ(より1センチ低い)身長か…!!!神々しい!!!!
ああああああーもっとお話したかった…いつか遊んでください…おごるので。ごはんとかオバチャンおごるので!なんかもう必死ですけどオレ!本気です!(声デカイし気持ち悪いよ)

というわけで終始気持ち悪い頑張りを見せたmsmnです(・∀・)
msmnですよ~~~~(・∀・)ノシ
ヒールだったのを忘れてはしゃぎまくったせいか、一段楽したときには膝がガクガクでした。
楽しすぎて全く気づいてなかった!
セジたんと浅草を少しだけ探索して、せっかくだから和食食べたいねーと言いながら入ったお店で石焼ビビンバを食べました。


だから和食はどうした


言ってることと行動が必ず一致するとも限らないフリーダムっぷりでした。
いつか花やしきに行きたいのです。
行きたいのです!!!

