 
あたりまえの幸せがくるかな? 
ミラコーが起きるのを信じてる…!
msmnです(・∀・)

やーやっぱり逆裁おもしろいなー。
ゲームってプレイし終えちゃったらそこまでっていうか、それ以上の広がりがないはずなのに、まだまだずっと面白いんだから困る。そのようなアレと同じくらい困ります。
もちろん2次創作のおかげでもあるんだけど(*´∀`*)デヘヘヘ
先日買った本を読みながらぬるぬるしているよ!
読むと同時に、こんな面白いの書く人がいるならmsmn書かなくてもよくね?みたいな気持ちになる。
いやいやいや!そんなこと言ってる場合じゃないッス!
冬コミの締め切りまで後ちょっとなんだから、がんばらねば(・∀・)ウム、がんばるッス!
天国~!がんばるからね~!←とか言ったらなんかヤバイ人みたいになってしまったwwwww
罪深い身ではありますが、msmnはまだまだ死なんぞ。

あ、今日は揚げ物をがんばったから、身体中から油のにおいがするよ!
なんかね、薄い肉を5枚くらい重ねてトンカツにしたんだけど、薄い肉だから当然なんだけど柔らかくてうまかったよ!
間に大葉とかチーズとか挟んでもうまいかも(*´∀`*)そんな豪華な食材msmnん家にはないけどな!
揚げ物も肉も好きだから、トンカツは最強な食べ物です。
チキンカツも好きだ!

そういやこの前お団子アタマのままゴロゴロしてたら、それが崩れてはみちゃんみたいになりました。
ハミちゃん(葉見垣タン)じゃないよ!はみちゃん(ょぅι゙ょ)だよ!
寝てるだけでハミちゃんの髪型になったら奇跡すぎるwwww刈られとるwwwwwこえぇwwwwwwwww
ミラコーは欲しいけど、そういう種類のは勘弁ッス!
はみちゃんみたいって言っても、なんか悲しい感じにボロボロな、歳もそんなに若くないはみちゃんです(・∀・)せ、せつねー(´・ω・`)

最後にmsmnが最近やってるプーペガールでやってみたみったん的コーデでも貼っておこう。
プーペ地味に面白いよ(・∀・)

  みったんコーデ


偶然赤いジャケットが手に入ったので、こりゃなんとかみったん風でやってみるしかねえなと(`・ω・´)
ヒラヒラに至っては、普通のノースリブラウスをアウターとして配置するという暴挙。コーデという範囲を超えまくっておるよ。
髪型や髪色にもっとバリエーションがあればなー。
普通にいつもの髪型ですが(・∀・)キニシナイ!

今度青ジャケットとピンクネクタイを見つけたら、なるほどくんにも挑戦してみようww

