 
or the Window of my heart 
クソ寒ガリ!msmnだよ(・∀・)

べるたまとバーゲンに行ってきたよ(*´∀`*)
混んではいたけど、人ゴミには割と耐性あるオタク2人組なので、上の階から順番に見て来れました(・∀・)

店員さんが文化祭みたいなノリで楽しい!

でもたまにすごく空いてるとこがあって、そこはまた別の日に安くなってるとの事。
わかりやすく言うとコミケみたいに今日は女性向け、明日は男性向けって感じ?と聞いたら、それでおkと言われました。

あとは雑貨屋や古着屋巡りをして、安いアクセと安い服を買えたのでテラ満足(*´∀`*)

いつも帽子が欲しいと思ってる癖に、試着が困難なために断念するmsmnはきっと相当なアホ。
おだんご以外のアレンジを勉強するべきだなと思いつつもなかなか新境地にたどりつけないぜ(・∀・)

最近Uピンが熱いよ!
アイツ万能過ぎてホレる…(*´∀`*)
妹子並にただひたすら真面目に科せられた仕事を最後まで遂行してくれる。
たまに頭に刺さるけど、これは毒妹子の仕業と思えば痛みもまた快感(・∀・)

もし今事故ったら、脳天に深く突き刺さったUピンの摘出手術のために長期入院することになるだろうな、とかはしょっちゅう考えます。

大亜門先生について熱く語ったら、べるたまに『余計な事考えすぎ』って呆れられたよ(・∀・)
結構マジなつもりだっただけに、余計キモかったんだろう…(´・ω・`)
もうキモいのはデフォ!

カラオケに行ったんだけど、最近はあんまりアニソンとか歌えなくなっちゃってるから、ネタ仕入れの旅に出たい。
ママレードボーイを太妹で歌うだけじゃ足りないな~…(・∀・;)

