 
キミが思いついた 
トイレットペーパーはシングル派!
しかもミシン目なしが望ましい!

msmnです(・∀・)

ようやくゴールが見えてきたかな…冬コミの原稿のお話です。
とりあえずエロは盛り込んだ。萌える萌えないは別として。
本当は別として考えちゃダメなのわかってるけど!とりあえず駆け抜けることが今何よりも大事なmsmnです。
こんな時にデズニとか言ってる場合じゃねーよ…!

あとはオチだなー。文章ヘタクソすぎて困る(´・ω・`)
でもがん ばる ぞ あうっ!

CCさんがすごく頑張って表紙を作ってくれたので、さっそくペタリ!

  表紙ー

か、かわいいー(*´Д`*)
msmnもロゴの上にちょっと乗っかってる四角いやつを2匹、描かせてもらいました。レゴ!
CCさんが色塗ってくれたんだよ!きれいだね!(*´∀`*)

タイトルは満場一致で「すてきな恋がしたい」に決定(*´∀`*) 18禁です。
冬コミ楽しむために死ぬ気でがんばるぞー!

