スポンサーサイト 
最高のアイディア 
モノマネレパートリーにデズニ映画のWALL・Eが追加されました。
msmnです(・∀・)

ヨッシーと同じ声じゃねーかというツッコミをお待ちしています。
でも試しに軽くやってみたらかなり似てるって大好評だったよー!

昨日はデズニ海に行ってきました。
すんごい混んでいた!!!
事前にチケットを買っていたのですが、陸の方は入場制限がかかるほどだったらしく…オソロシイ!
それで海の方に流れた人も多かったんじゃないかと。

でも結構アトラクションも乗れたし、晴れてて暖かかったし大満足です(*´∀`*)
ショーで感動して泣いてしまった。夜じゃなくて昼のやつで。歳だなあ…。

それにしても人が多かったなー。絶叫系が苦手な友達と行ったのでToTはスルーだったんだけど、列がまじでパネェwwwとか思わず若者言葉が出てしまうほど。
ToTって書くと泣いてる顔文字に見える。タワーオブテラーのことです。
もう空いてるデズニには一生縁がないんだろうなー。雨降ってるか混んでるかどっちかです。
でもずっと笑っていて、友達にはポジティブシンキングを褒められたぜ(・∀・)
もて王の友達に教えてもらったんだよね、ポジシンのやり方!

怖い怖いとか言いながら、ぐるんって一回転するやつには楽しんで乗れたから案外大丈夫かもしれない、垂直落下。いや…どうかな…?

とにかく食べるのが楽しくてずっと何かしら口に入れていたよ(*´∀`*)
うめえ。デズニの食べ物ハズレがない気がする。万人に喜ばれる食べ物考える人まじパネェ。
メニュー開発部の人尊敬するよ!友達と開発部ごっこして遊んだりするほどのリスペクトぶりでした。
味だけじゃなくて持ち歩きながら食べられる「形」とか、そういうのが全て完璧に考えられてるすげえ。
チーズケーキ・チミチャンガっていうパイに包んで揚げてあるやつを食べながら

「これだけだと物足りないですね」
「ソースを追加するというのは?」
「それで新しくソースを2種開発しました」

「ブルーベリーと、ストロベリー…あえて2種作るというのも悪くないか」
「ですが選択肢を広げすぎると、販売の回転が落ちます。キャストの混乱と回転率の低下は避けたいところです」
「ではどちらか1種で」
「とにかく試食してみてください」
「ふむ…」
「万人受けするという意味で、私はストロベリーソースを推します」

「ここはキミに任せるとしよう。ストロベリーソースをベースに、試作をいくつか考案してくるように。期限は3日」
「わかりました」

というところまで想像した。
列が長いとどうでもいいことで盛り上がれる。楽しいぜ(*´∀`*)
チミチャンガには実際ストロベリーのソースがかかっていました。ほとんど包んである紙に持っていかれた形ではあったけど。


デズニとはまったく関係ないけど、お互いがずっと好きなバンドのライブに行っていない不満が爆発した…!
逆になんで行かないんだよ、行けばいいじゃん、わかってるよ、チケット取るよ、取ってよ、誘うから、誘ってよ!って話になりました。
本当に久しく行ってないなー。休みが合わないから仕方ないけれども(´・ω・`)
ようつべにアーティスト本人がPVを上げるという姑息…というか、なんか切ないことをしてるので、宣伝のつもりでmsmnも貼ります。
新曲はすごくしっとりしてていいよ。
DAMで配信されてるみたいだけど、いつもカラオケに行くあのメンバーだったらJOYだから当分歌うこともないでしょう(´・ω・`)みんなJOY好きだよね。
msmnはこだわりないので何でもいい。だけど一人で行くときにDAMで部屋取ってみようかなー!

  

ボーカルの、なんか幸薄そうなカオが好きなんです。Cutt君!
ていうかメンバー全員から悲壮感が漂ってきてる。だがそこがいい。

