スポンサーサイト 
柔らかできれいな 
パソコンがドS過ぎる…!
msmnです(・∀・)

一番大事なときに正常に動いてくれなかった…!初期化しても上手く動いてくれるの2日が限界だったよ。
電源落とすともう次は動かないんじゃないかと思えて、付けっぱなしのまま30時間くらい経った。なんという地球に対するS行為!実際作業進めなきゃいけなかったから付けたままで良かったんですが。
でもとりあえず文章は出来たと思います。
ギリギリだった!いつもに増してギリギリだった!

オチはずっと前から考えているのに、それが面白くないかもしれないって思うと不安で一文字も書けなくなるんだよね。怖い!怖かった!
実際萌えられるのかって聞かれると「ごめんなさい萌えないゴミです!自分で自分が恥ずかしいです!」って感じなんだけど…うーんうーん!
でも受けだけど年上の余裕を見せる大人な閻魔と、無自覚で閻魔のことが好きだった鬼男君が書けて良かったです。
閻魔が鬼男に対して諭したりするシチュエーションが好きだ。(原作には無いけどw)
あの泣く子も黙る『閻魔大王』は、とにかく偉大であってほしい。そして変態であってほしい!

閻魔と鬼男君が焼肉食べに行って、タン塩をむさぼる閻魔に鬼男君がひたすら脅える話とか読みたいです(・∀・)

閻「オレ、焼肉ではタン塩が一番好き!」
鬼「うわー…やっぱり嘘ついた人の舌も引っこ抜いた後はそうやって食べるんですか…怖ぇ~!」
閻「た、食べないよ!何言ってるの!」
鬼「怖ぇ~!あの、コレ僕の分のタン塩上げますから、どうか僕のことは…」
閻「だから食べないって言ってるでしょ!」

みたいな感じで。
タン塩ってなんとなく一番最初に焼くよね。
閻魔、のっけからタン塩5人前とか頼んだりして、網の上タン塩だらけだったりして。
鬼男には閻魔がそれしか食べない様に思えて怖がったりするといい。

でも「ホルモンも好きだよ」って言っても怖がりそう。
「そうやって人の内臓も…」「だから食べないって!オレのこと何だと思ってるの!!」以下ループ。
以下っていうかイカ。

うおお!!!!
冬コミがすごく楽しみになってキタ―(゚∀゚)―!!!
サークル参加は2日目なんだけど、どうしても1日目も行きたい。
逆裁本が死ぬほど欲しいです!一人でも良いから行く!
でも誰か一緒に行ってくれる人がいれば…と儚い希望を抱いています。
一緒に行ってくれる方コッソリ募集ー

うーん、一人だったら気ままにコスプレの方とか見に行こうかな(*´∀`*)
一般参加は身軽で楽しいね。

黒登山本、時間があればコピーで作ってもいいかな。需要?そんなの関係ないよ。
よっし!封印していたSQでも読むかー!ウッホウ!

