スポンサーサイト 
言葉たち並べて 
テンパり続けて早一週間!
msmnです(・∀・)

よくないことが続いてる気がするけど、そんなときは甘いものを貪るに限ります。
だから肥えるんだよ!なんか、夏の時と比べて顔がでかいです。

そういや今いちばん危険な言葉は「マーチ エロ画像」かもしれない。エロいの出て来い!マーチ!
写メの方に載せたけど、消防局のマーチを偶然見かけてしまってからマーチ熱が再び来てます。
昔は街で見かけるマーチを舐めるように撮るというよくわからない趣味を持ってて、ミニパトのマーチハァハァとか言ってました。踊る大捜査線にもマーチのミニパト出てたよね!あれはこうふんした!
いろんな色があるから、まだカメラに収めてないマーチがいたら激写しよ(*´Д`*)ハァハァ
いつかしましマーチとかみずたマーチもお目にかかりたい。幸せマチ子さんのマーチ!
不幸せmsmn子さんのマーチもかわいいよ。水色だよ。名前は小嶋。元ネタわかる人がいたらすごい!ていうか車に名前付けるとか自分のことだけどきめえなー。きもくなくなりたい。

あと、わがままは言ってみるもんだと思いました。わがままというか主張かな。
案外通った。ていうか割と限界だったから助かった。通らなかったらやばかった。

どうでもいいけど赤かぶ検事うろ覚え…
確か赤かぶ検事の娘が弁護士で、法廷親子バトル!とかやってたよね。
「今度の裁判、お父さん相手でも手を抜いたりしないからね!」みたいな感じ。うーん、違ってたら恥ずかしい(´・ω・`)

どうでもいいけど「火消し響也」って単語が妙にツボに入って仕方がないです。
逆裁4の燃えるギターを必死に消火するガリュー。ラミロアさんが歌う向こう側で一生懸命wwwww
初めてプレイした時、あれ見て笑ってしまいました。再度プレイしても、気になるのはやっぱりそこ。
3Dだから余計に目立ってて気になる。キョーヤさんはナルシストっぽくてアレなのに、オドロキ君に向かって愚痴をくどくど言い出すところが人間くさくて良いよね。
シリーズの検事の中では一番クセがない。バンド掛け持ったりしてきらびやかなのに。
他のキャラが濃すぎるってことか。

今3を再度プレイ中。若ミツが出てきたところです(*´Д`*)やっとでてきたー!!!!
若ミツの、カルマに影響されまくりな仕草に萌えたぜ。
3はなるほど君のスライム目(コーヒーぶっかけられた時)とか、真宵ちゃんのウエイトレス姿とか、若ミツとか個人的に(*´Д`*)ハァハァするシーンが多い気がします。
とか言って、結局どのシリーズも(*´Д`*)ハァハァしてるんだけど…
あ、あとイトノコ刑事が証拠品を持ち込んだときのイベント画像がかっこよくて惚れた…!!!3分くらい眺めてた!
でも若ミツ登場シーンは15分眺めて、写メ撮った。愛の勝ち!愛の価値!
でもミツは26歳が一番好きです。いや、33歳も(脳内では)すっごいかっこいいです。

あと!今月の日和!
陰陽師…(*´Д`*)どのコマももれなく面白かった!
ギャグ詰め込みすぎでしょ!笑いすぎて腹筋が6個に割れちゃったじゃないか。
掲載位置がラストだったのが気になるけど、深い意味があるわけじゃないよね。
むしろその方が探しやすくて良かったりする(・∀・)
真ん中ら辺にあって、見つけられないときがあるんだ…。あれは焦る。

