 
おだやかでやさしい人になれるわ 
仕事の話は同業者に聞いてもらうのが一番…!
msmnです(・∀・)

今日は仕事終わった後に、短大の時の友人と会ってきました。
みんなおんなじ資格持ってておんなじ様な仕事してるので、話すと良い気分転換になるよ。

経済大恐慌とか言われてるけど、この業界そんなんありえないよねー
常に人手不足だしね
リストラできるもんならしてみろーむしろ逆にされたい

みたいな感じでした。

池袋に行ったので、とりあえず
  すっぱい
ミルキーウェイへ入る。

msmnは【クリームチーズ】【ヨーグルト】【ブルーベリー】の個人的嗜好の黄金トリオに釣られて魚座を!
奥のは水瓶座。芋。

魚座…すっぱかったです。
ブルーベリーの下のがクリームチーズ。グラスの白い層がヨーグルト。
それが何も添加してないまったくのプレーンで…
これ、ちょっとで良いの、ちょっとだけ砂糖入ってたらもっとおいしかったのにー
チーズの下のクラッカーに至ってはしょっぱいもんね。スイーツじゃなかった。サワーだった。
友人の残した双子座と水瓶座が殺人的に甘かったので、逆にバランス良かったよwww

夕飯はモツ鍋(*´Д`*)
あと先日ドエッサーズで食べたモツ鍋のうまさを忘れられなくて、「どうしてもあのモツが食いたいんだ!ソロモン!」とワガママ言ってしまいました。
やっぱりモツうめえええええ!
ラストはちゃんぽん麺2玉とご飯2人前でしめました。だし汁皆無でドロドロwwwwww
麺を食べ終わった後すでに怪しかったのに、強行突破でおじやにも挑む。
チーズリゾット風にしたのですごく美味かったです。ドロリヌス。

なんか適当に入った店だったんだけど、要予約の人気店だったらしい。
お店に入ったとき、店員さんの開口一番「いらっしゃいませー!お客様、ご予約は?」

「え、してませんけど」
「……ええと、」

運良くキャンセル席が空いていたらしく、そのまま入れたのでラッキーだったよ。
その後のお客さんはほとんどが断られていて、そんなに人気のお店とは知らずに…恥ずかしい…
「(予約)してませんけど」とかほんとにおこがましかった様です。
来る人来る人示し合わせたように「予約した○○ですけど…」とか「予約してないんですけど開いてますか?」って感じだったので。
無知ってだめだ(・∀・;;)

そういや携帯の待受画面をみったん♪たんた!レゴみったん♪にしてたのを見られてしまい…ま…した…
正直に自分で描いたことを告白。逆転裁判のキャラであることも告白。
どうやって描いたのー!とか言われましたが「ええと、パソコンの中に最初から入ってるペイントソフトってあるでしょ。それで適当に…レゴが好きだからそんな感じにして…」
msmnにはほんと「ペイント」で十分です。
『逆転裁判』は聞いたことあるけどミツルギ検事?は知らなーい!面白いの?って感じだったので「面白いよー」で話は終わり。良かった。

どうでも良いけど、何気なく口ずさんだちょっと古い歌が思いっきりナルミツソングでビビッた(*´Д`*)

そちらの調子はどうですか? とか
「遠く離れていても 何も変わらない」って 祈るような台詞だけど とか
それが嘘だっていいんだ いつか変わっていくんだ とか

また手紙を書こう とか

果たされぬ約束を 嘘だと言いきれるの? とか

うわぁ…なるほど君うわぁあぁあ!






あと、スピッツのラズベリーはネ申すぎて大好きです。

おかしいよと言われてもいい

ただ君のヌードを 

ちゃんと見るまでは僕は死ねない



死ねないんだぜ!別に「ちゃんと」とか言わなくていいのにwwww
むしろムネあもソングです。

