スポンサーサイト 
新しい世界で 
ネットつながらーん!
msmnドゥス(・∀・)

パソコンに嫌われまくって、もう何しても言うこと聞いてくれなくなってしもうた…(´・ω・`)そろそろ買い時かな…そんな余裕無いのに……
でもネットは時間泥棒なので、繋がらないなりに有意義に過ごしているんだよ!ドゥス!
寝たりとか寝たりとか…あと寝たりとか、睡眠を取ったりして!
寝てる間に寝返りを全然打ってないらしくて、朝起きると胸部が潰れそうに痛かったり…(元から潰れてるとか言わない)ベッド狭いんだよね(・∀・;)寝てる時のmsmnすごいかわいそう。

そういえば、先日みなとみらいの万葉倶楽部って温泉施設に行きました(*´∀`*)
忘年会を兼ねての集まりで、初めて行ったけどすごく気持ち良かったです(*゜∀゜)=3
いやぁハダカのお付き合いは良いですなぁ(*´∀`*)
屋上の足湯に浸かったり、大浴場に入ったりしたんだけどお風呂の湯気がToLOVEる並に濃くてフイタwwww前見えんwwwww
マグロ捌いてる板さんの漬け丼をいただきましたウマー!あとはいつもと同じくマリカしたり(・∀・)浴衣姿で持ち歩くのはDSです。
あとあとセジまく郎先生にリズム天国で絶対クリア出来なかったやつをやってもらったぜ!ギターのやつほんと意味ワカラン…
ていうかセジたんのスコアが持ち主のmsmnよりすごい件について!(*゜∀゜)=3パーフェクトの数がマジでパネェwwwwwwwさすがだよセジチラ!いやセジモロか…

明日仕事が猛烈に忙しそうなので、今から既に現実逃避。2次元に行けたら良いのにー。
検食と言う名の味見やつまみ食いをしまくって、舌が常にやけどを負ってるよ!
仕方ないことだけど、常に口に食べ物が入ってるwwなんか卑しいよwwwww
うおー!もう早く今月が過ぎてしまえば良い!

どうでもいいけど、口の中の傷って他の場所より治りが早いよね。不思議だー

