スポンサーサイト 
たぶん でもね 私は 
自分でシュッシュ言いながらパンチ出してるけど全然届いてない…
msmnドゥス(・∀・)

キャラが着てるシャツに面白い言葉を書いて、笑いの保険をかける増こう先生が愛しすぎる…!
そんなことしなくても、ギャグ面白いから大丈夫だよ!と思いつつ書いてある言葉にも笑う。
「TIKUBI」って乳首の位置に書いてあるとかどうなのww

地元から来た友達とラーメン博物館に行きました。土曜日は結構人の入り多いみたいね。
催し物の『昭和 のど自慢大会』も大賑わい。どうやらサクラではなく、ガチで参加者がいたみたいで、しかもみんな上手かった!
ラーメンは、逆裁をプレイしてから気になりだしたミソラーメンを一杯目に食べました。今まではミソは自分ランキング下位だったのに、作中であれだけミソラーメン連呼されたらなんか食べずにはいられなくなってくるというか…。
タクシューさんが好きなんだろうか、ミソラーメン。

あとは塩ととんこつを食べて終了。ミニサイズがあるとはいえ、一日に食べられるラーメンの量って限界があるよね。
塩に限っては正規サイズしかなかった。けど食べた!
もっといろんな店のが食べたいんだけど、あの中の物価はちょっとおかしいからなあ。
昭和30年代っぽくしてるなら、値段もそうしてよ!とか無茶を言ってみる。

パスポートを買うほどではないけど、たまに行きたくなるラー博。
でも入場料払って入るから、「せっかく来たんだしもう1杯」って気持ちにさせるんだよね。やり方がうまいなあ。

その後は友人の希望でハンジローへ。
そこで見つけたもの↓

  ホースケっぽい

なんぞこれwwwwwwすげえホースケwwwwww
あまりのダサさにうっかり購入してしまいました。
もうぅ~これ一体いつ着るんだろう(・∀・;;)
ベスト好きも大概にしないと…袖のない服ばかり買っても冬は越せないよ!丈も短いし!
見れば見るほど本気でだせえ。色とかまじ無いよ何だコレ…!
でも買わなかったら夢に見るほど後悔するんだぜ、きっと。チクショウ法介め!好きだ!

