スポンサーサイト 
I'm just seeing through my window of the present 
プレゼントに「現在」って意味があるなんて知らなかった…。
私の贈り物の窓って何だ?と思っていたら、全然違ったよ~。
英語は難しい(・∀・)

パンが大好きすぎるmsmnです(・∀・)

ここ最近おかしいくらいパン食べてます。
パン…うまい。
パンとなら結婚してもいいくらい好き。
空前のパンブームが来た!
パン屋さんのタイムサービスという名の残り物の叩き売りが大好きすぎて文無しになりそうです。
でもコンビニのパンも好き。

パン教室に通おうかなあと真剣に悩んでいます。
近くのABCクッキングスクール、出不精のmsmnが最後まで通いきれるか…。
しかも一人でって…。
でもおいしいパン作ってみたい。
おいしいパンツ食ってみたい。

パン!パンが!大好きだ!

日和って(パン!) いいよね(パン!!)

昨日はフランスパン1本を、何も付けずに最後まで食べきったし、今日は三食すべてパンを食べた!(米も食べた!)

それとおお振り新刊を買いました。
結構前に発売されてたのかなぁ。忘れていたというか知らなかった。
あーハマイズいいなあ(*´∀`*)
ハマちゃんがかっこいいぜ。
でもmsmnの一番は田島です。最高!

ハマイズといえば、hmizオンリーのスタッフTシャツは今でもmsmnの宝物だよ(・∀・)
寝巻きに着たりするけど、めっちゃ着心地良い!
メンズのSサイズだから、丈とか袖の長さとかはバッチリなんだけど、首周りが異様に小さいwwwwww
でもアタマが通っちゃえばめちゃくちゃシルエットが綺麗に見えるんだぜ。
あ、単にmsmnのカオがでかいだけかもしれない。

ああいうTシャツ作ったりして何かに一生懸命になることって、もうなかなかできなくなってしまったなあと思うと…。
もうおばあちゃんだから、あんまり無理はできないぜ!

そういや今日仕事中にニトリル手袋をしていたら「これしてると肛門科の医者になったみたいで嫌なんだよ~」と突然言い出した職場の人に驚いた。
なぜ肛門科限定(・∀・)
そのあとケツ繋がりでボラギノールのCMの話題に移行。
爽やかぶってるけど、女子高生がぢの薬を「中に入れたり」「外側に塗ったり」するとこ想像すると…なんだかなあという気持ちになるね。という結論にたどり着きました。
そんな職場にmsmnと同年代の同性はいません。
同年代の異性などもってのほか。

ああ…!ギブミー同世代(・∀・)

