 
恋をしたいけど 
とりあえずゆさぶってみるか…←どうぶつの森のフルーツをゲットする時の行為
msmnです(・∀・)

最近気になるコトバは「エコかっこいい」です。地球に優しい人なら、きっとこんな社会不適合者にも優しいに違いない…
今日は美容院に行ってきたよ。冬コミ前の身だしなみだよ。
オタクはイベント合わせでそういうことを慌ててしだすんだよ。そういうことするだけまだマシな方だよ。
プリン頭なら5cmまで許容範囲!

そんなこんなで毛先を10cmくらい切りました。軽い!
伸ばしたんじゃなくて、「伸びちゃった」だけの汚い毛先がいなくなってすっきりしました。
前髪もエロいせいか、すぐ伸びてうるさいので「眉が出るくらいでもいいからたくさん切ってください」ってお願いしたら、止められたぜ。何でだよー。
前髪さんの伸びる速さはホントに異常。異議ありすぎる。

そんでそんで、今日の戦利品

  しろ

ユーズドなんだけど、ずっと欲しかったウエスタン。

(昨日のホースケベスト購入の)ポイント使って600円

これは買いで間違ってないはず。600円なら失敗も怖くないよ!ウッホウ!
カカトも全然減ってないし、こういうのってどこから流れてくるのか不思議。
ワンサイズ、っていうか一点ものだから、欲しいやつがサイズぴったりだとうれしいよね。
逆に入らなくて泣く泣く諦めることもあるけど、服や靴にも一期一会ってあるんだと思うよ!
例えば昨日のホースケベストもそのひとつww出会えて良かったって、思ってるよ。ほんとだよ!
まだ袖通してないけど!
それにしても2日連続でハンジローとか、気が狂っとるwwwww

また逆裁2を再プレイしてます。3の方が音楽かっこいい気がする。尋問の時の曲とか切迫してる感じがよいのですよ。
あと吐麗美庵の曲がめちゃくちゃかわいい(*´∀`*)
でも成歩堂事務所の曲(タイトルは逆転姉妹って言うのかな?)は2の方が好き!3はアレンジされてるんだよねー。
耳が慣れないせいか、元祖の方が好きです。
はみちゃんの曲も好き!一周聞き終えるまではボタンも押さないぜ。
もちろん外せないのがゴドー検事のテーマ。ムーディすぎるwwww
法廷であの着メロ(しかも単音)が鳴り響いた時はフイタwwさすがゴドーさん!自分のテーマを着メロに起用するあたりがたまらない…っ!


以下はくすレスでございます(*´∀`*)




まさかのはくす…!ありがたやありがたや!パソコンの調子が悪くて、拍手チェックできてませんでした。

12月12日の方(*´∀`*)
こちらこそはじまらっ…!初めまして!
日和もみったんもお好きとのことで!うは、msmnと趣味合いすぎですね(*´∀`*)
全然きもくないですよ!むしろ大歓迎なんだぜ。
逆裁はもうクリアしてるのに、何度も再プレイしてはニヤニヤニヤニヤしてます。
新しい萌えも見つけられるし、セーブは手軽にできるし、本当に良いゲームだ…!
逆転検事も今から楽しみすぎて夜しか寝れません。春発売ってことは…もうすぐじゃないかッ!
ヒラヒラを駆使して事件解決!発売したら是非検事トークで盛り上がりたいです。
また遊びに来てください(・∀・)
コメントありがとうございましたー!

