 
アンテナ届かない 
審判は近いぞ 焦らずに急げよ
msmnです(・∀・)

うっわー!今日で仕事納めだ!
今年一年…頑張った。ほんと頑張ったと思う。そしてひとりでよく泣いた。
泣くのは悪くないよ。ストレスを発散させるひとつの方法だ!
そういや知らない間にボーナス出てたー!ありがたみ0kg!魔法陣ツルツル!
生クリームもオーバーランでバターになるよ!そんな勢いです。
よくないのは、反省する時間がないことかな。
そんなのしてる間があったら、溜まってる他の仕事しなさいよって感じになってる。
だから同じような失敗をしてしまう。来年はもう少し落ち着いているといい…

  っぽい
これを見て
みったんぽいなあ
と思ってしまうmsmnの来年が心配。
落ち着きとは対極の位置におる。

でもどうにも仕事中にどうにもキュンキュンしてしまうのです。
この…、みつるぎの後ろの跳ねてる一房が良い感じに再現されてると思うのです。

サークルチェックして、あとは小銭も作らないとまずいよね!
2008年も残すとこ冬コミのみだー!
ぬかりのないように。

30日に、実家に帰ります(・∀・)

