 
透き通るような 
切った貼ったの世界に挑む
msmnです(・∀・)

昨日はおうじさんと冬コミ1日目行ってきました(*´∀`*)
ダメ元でナンパしたら大成功!やったぜmsmn自分で自分を褒めたいです!

いつもコスの時に特攻してたので、おうじさんの私服は初めて見ました(*´∀`*)かわゆす

本買った後は銀座でシーメー喰ってミツに悶え、お人形のお店に行ったりお茶飲んだり…
その間ずっとキョーヤかわいそうなるほどきもちわるいを連呼

すごい楽しかったです。
コスについて熱く語るおうじさんかっこいい。
りょうがさんにCOOOOOOLにあしらわれてる話めっちゃ萌えるwwwwww
矢印の方向おうじさん→→→→→→→→←りょうがさん

この絶妙なデレ加減に、りょうがさんとお話したことあるわけでもないのにキュンキュンした!
これは恋だな(*・∀・*)

まじで楽しかったよーなんか勢いでモンハンデビューしそうな…!(*´Д`*)
カプンコに躍らされまくってやろうじゃねぇか!

もっと語りたいので詳しくはのちほどう(・∀・)

今日はサークル参加です。
東2 W15-a 『ソーセージごはん』
鬼男×閻魔合同誌(18禁)を置いてますのでどうぞよろしくお願いします(・∀・)
執筆者はセージさん、cocoさん、CCさん、msmnの4人だぜ~!
ぬるぬるしてきた(*゜∀゜)=3

