スポンサーサイト 
世界に生きたいのよ 
冬コミお疲れ様でした!
msmnです(・∀・)

msmnは1日目、2日目と連日参加で思いっきりはっちゃけました(*´∀`*)
楽しかったー!連日コミケなんて夢みたいだよ!

そしてソーセージごはんのスペースに来てくださった方、本当にありがとうございます。
セジまく郎先生が閻魔のコスプレしてたので、隣でずっとドゥヘヘヘヘ…ってなってました。
えーんまー!えーんまー!
CCさんがすごく素敵な表紙にしてくれたので、msmnはそれに敬意を表して同じ柄の襟巻きをしていきました。いい歳こいてタータンチェック。ドゥヘヘヘヘ…(・∀・)
リスペクト心!(りすぺくとしん、と読みます)

あの本裏表紙のシャンデリアがすごくかわいいなあ…!!!CCさんほんと神!

途中でおつりの100円玉が足りなくなってしまったのですが、みなさんがお優しくてソごcは大変救われました。
わざわざ他で小銭を作ってきてから寄ってくださった方、細かいお金で買ってくださった方、両替してくださったお隣のサークルさん、すべてに感謝。
ありがとうございます。
差し入れも頂いてしまったので、大切にいただきます。わーいわーい!
msmnもみんなに渡そうと思ってお菓子買ったのに、すっかり忘れてショックでした。
次会う時に持ってこう…賞味期限はまだ大丈夫だ。

msmnもこれから自分たちの本を読むので楽しみでっす!やっぱり掲載順をラストにしてもらって良かったです。
文章が漫画を邪魔してはいけない。

3月ヒヨンリのパンフも買って、準備万端!楽しみだな~~~~~
なんかなんか、9月にもヒヨンリがあるとかあるとか!?
盛り上がってまいりました(*´∀`*)ウヒョーイ!
ただ気が多いソごcなので、イベントはいつもどのカプで申し込むか悩むという…
何でも好きだ!雑食バンザイ!
発想を逆転させて、カプも2倍おいしくいただくのだ!
意地汚いったらなーい!申し訳ないですが、これがmsmnのジャスティスです。

イベントはヤパリいろんな方に会えるのがうれしいね!
年末のご挨拶もかねて~
今年はお世話になりました。良いお年をお迎えください!そして来年もよろしくお願いします(・∀・)


イベント中、基本は元気なんですが、途中火が点いたみたいに咳が止まらなくなっていろんな方に迷惑かけてごめんなさい。
内臓出そうだったwww腹筋もこれ以上使われることを拒否してるのか、咳する前に一瞬引きつるのが辛かったー
ただモノを食べてる時だけは止まるのです。卑しすぎる。
さっきまで爆発してるのかってくらい咳してるのに、肉を口に入れてる時は静か。
なんだそれー。

肉といえば、アフターはドエッサーズのみなさんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました!
おにくだいすきー!!!ノーパンしゃぶしゃぶ!←椎名さんがつぶやいた懐かしい一言
でもノーパンよりパンチラの方が絶対えろいし、絶対そそると思うんだ……
そしておかわりしたお肉が、ファースト肉より質が落ちてる件についてー!
やり方が汚いぞ!自然に箸のスピードも落ちる、ってゆう。←ハミちゃん

ドエッサーズなので、当然マリカもやる。
久しぶりに50ccやったりして、そのノロさにハンドル操作もミスるミスる!
ぜんぜん勝てなかった(・∀・)
ビリッケツなのにアイテムが3連きのこしか出なかったんだぜ。ひどいよ御剣ィ…!
親身になってくれない先生の「まあ頑張れば…?」って感じ。
来年こそ全戦全勝いい湯加減で!

今日からしばらく実家に行ってきます。
ネット環境がないのでちょっと寂しいけど…久しぶりに良いもの食べさせてもらってこよー!
msmn家のエンゲル係数はマジでパネェです。
ママンが料理大好きな人なので、食卓はおかずがめっちゃ多い。
たまに帰るとあれも食べろこれも食べろと言われてデブフラグ。
そんな母の影響でmsmnも今の仕事を選んだわけなので、感謝はしてるんだよ。

だけど…
このことを兄とmsmnは「食いしばき」と呼んでいます。もはや拷問の域で食べさせられるwwww
ではでは行ってきます!行ってきますってのもおかしいのか。帰るんだから。

みなさま良いお年を!

