スポンサーサイト 
夕方 金星の色 
あけましておめでとうごじます!
msmnです(・∀・)

2009年、日付が変わる瞬間まさにひとりぼっちだったmsmnです。
今年もどうぞよろしくおねがいします。
びっくりだよ、紅白見終わってあとほんの10分で新年という時に、父親はべろんべろんに酔った状態で寝室に行っちゃうし。
母親はあと2分というところでDS持ってトイレに立てこもり(←うんこ)
兄夫婦はもう寝ていたという。
さみしいじゃねーか!!!

でもプレゼントしたDSで楽しんでくれてるみたいで良かった。母はDSでひたすらナンプレやってます。
画面の字が小さくて、老眼が進んだ目には見え辛いらしく、どうやら問題を紙に書き写しては解いた答えを再度DSに入力してるらしい…。
なんかやり方間違ってる気がするけど…まあいいか…。

上げ膳据え膳で、干したての布団で寝たり久しぶりに湯船に浸かったり(いつもはシャワーのみ)
贅沢の限りを尽くしたという感じで、いい正月でした(*´∀`*)
あ、いとこに初めてお年玉をあげてみました。毎年のらりくらりとかわし続けてたんだよねww
あとは何かしたっけ?
寝てました。ひたすらグータラ。
逆裁4プレイしたり。すげー萌える!あーやっぱ4いいな4!
オドロキくんのおかげで「デコメール」とかに超萌えます。デコデコ(*´∀`*)

そういえばついにハンターデビューしたよ!
勢い余ってPSP買ってみた。モンスターハンターぽーたぶるセカンド自慰!
廃人になるという噂は聞いてますが、どうやら一緒に狩りに行く友達がいなければそこまでハマることもないそうなので、友達いないmsmnは大丈夫そうです!
でも別の意味で大丈夫じゃないです!友達いねーぜ!

とりあえず操作がさっぱり不明でフィールドでは常に迷い子だけど、冥タンみたいなショートボブ娘にしたので眺めてるだけで和みます。
シュッと切れ長の目がカワイイ子(*´∀`*)
肉が上手に焼けなくてちょっとやる気なくしてたけど、やっと5回に1回くらいの割合でできるようになってきた!かな!
大体生焼け。そんな感じ。
せっかく上手に焼けた肉を、納品しようとしたのに間違えて自分で食べちゃったり。元気MAX!
地味にダメな失敗を繰り返しています。チクショー!
うん、でもこれからこれからー!

今日は初詣に行って、セジまく郎先生と初狩りしました。
めっちゃおもしろい!!!
セジまく郎先生マジで頼り甲斐がある(*´∀`*)あまりのかっこよさに惚れた…!
笛でいろいろアシストしてくれるし、超強いし!笛ほんとかっこいいなー!
msmnは剥ぎ取る専門で、アイテムいただきまくりマクリスティー(・∀・)
ちょっと離れたところで敵が倒れるのを見てて、倒れた瞬間に走って剥ぎ剥ぎ。ハイエナみてえwwwww
結局途中で電池が無くなっちゃってクエストほっぽり出しちゃったのが残念です。
鉱石いっぱい取ってたのになー…

そんな感じで、サポートしてくれる方大募集~
でももっと操作に慣れておきたいんだぜ(・∀・)

初詣は大先生の連載が始まるようにお願いしました。
神様ほんと頼むよ!!!

